0911の予 定お天気なら、さくらと散歩がてらFSWにGT観に行こうかなって思っていたが........朝の誰かさんのお守りにさくらもお母さんもぐったり二人してぐうたら寝て終わってしまいました夜24時過ぎに友達からメール『GTニスモの特集やってるよ』『F1もやってるから起きてると思ってメールした。観てたらごめん』いやいや夢の中でしたからまったく気づかず朝を迎えてましたよ最近F1も観てません.........だって散歩に起きれないから
朝の散歩0911はい4時50分起床さくらにご飯あげて、出発ちょっとその前に.......ダーリン散歩行く?『行く』ダーリン行動がマイペースの為、先にさくらさせてるから、後から来てと指示現れた彼はキティちゃんのイボイボサンダルに首からデジイチぶら下げていましたどこ行く的な装いさくらと二人なら、1時間半のコース2時間半かかりました途中デジイチ練習しながら、したいだの、コーヒー買ってくれだの、足痛いだの32と爺ちゃん7時15分頃出かけるのに、さくらいってらっしゃい出来ないじゃん結局帰宅は7時半過ぎ、案の定誰もいませんでした。
夕方の散歩09100910はお母さん超忙しかったぜよまずは32がバイト帰宅後32ドンキへ連れてく→平駅(32友達拾う)→二人を大磯で落とす→自宅ダーリン拾う→ダーリン平駅→帰宅さくらご飯→さくら散歩1時間ちょい→一服中→ダーリン迎え依頼→帰宅→一服中→32メールする時間は22時をまわっていました32には遅くなっても良いから連絡くれたら迎えに行くからメール有難うの返信ありこの時点で朝5時から稼動している私眠さMAXまだまだ連絡こないだろうと思い、ちょっと横になるべ22時半迎えきてメール32友達も送り帰宅は23時半朝の散歩0911へ続く............