PSPの戦国BASARAをGETキラキラ

戦国大戦のカードもついてるからオイシイニコニコ


keidonoさんのブログ-2011072521110002.jpg

真田幸村コスト3はちょっと重いなあせる

計略も利家とほぼ同じっぽいから利家でよくね!?

けどせっかくだからデッキ考えよひらめき電球


keidonoさんのブログ-2011072521110001.jpg


こんな感じかなニコニコ

実戦は週末で今はゲームやろっと音符

バサラフィーバー突入キラキラ
吉祥寺・遊麗

行ってきましたニコニコ


keidonoさんのブログ-2011071617060000.jpg


中に入るとこんな感じキラキラ


keidonoさんのブログ-2011071617180000.jpg

店員さんはみな幽霊の格好(笑)


飲み放題のコースメニューで霊界を思う存分楽しんできたよーアップアップ


keidonoさんのブログ-2011071618000000.jpg


keidonoさんのブログ-2011071618300000.jpg


楽しかったからまた行きたいなぁニコニコ

今日も暑いですね!

今熊谷駅にいるのですが、気温か41℃表示してます…


今日はこれから念願の幽霊居酒屋へ行ってきます♪


吉祥寺にある「遊麗」というお店です

http://hpr.jp/strJ000014765/?uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp2039


店内とか料理とか写真撮れたらいいなぁ


でゎ行ってきます♪