なんでお前が好きなんだ‼︎ -6ページ目

なんでお前が好きなんだ‼︎

私の体験したダメ恋愛をベースに反面教師にしていただけたらなと思いブログを始めました。
恋愛で疲れた心の拠り所になれたら、少しでも前向きな気持ちになれたら。。。嬉しいです。

彼(彼女)と愛し愛される関係を築いていきましょー!

ふいやぁ~~!
今日も蒸し暑かったですね(-。-;
雨で湿度が上がって体がダルいよー!

珍しく食欲が落ちてお昼はそうめんとおにぎりしか食べれませんでした(え?)

はぁー痩せるわ、こりゃぁ痩せるわ~!と
地獄のミサワばりに呟いてたら斜め前で同じくそうめんを食べていた職場の若造くん(25歳独身、クール)に「痩せませんよ、絶対」とザラキ(即死の呪文)をお見舞いされました。


誰かホイミしてぇーーーーー!
ポテチです。


今日は大人なテーマです。
身体から始まった?もしや終わった?終わってない!です。
苦手な人は回れ右っ!してくださいね。
今日はアダルトポテチがお送りいたします(笑)


付き合う前に身体の関係を持ってしまった‼︎という方、以外に多いんじゃないでしょうか?
私も若気の至りというか酔っ払った勢いでいいなと思ってた彼とそういう仲になってしまった経験ございます。。。


これが、お互い酔っ払いマジックでお酒に酔っ払ったが故の成り行きで終われば良いのですが、なまじか好きな気持ちがこちらにあった場合、好きな気持ちに拍車がかかってもうどうにもこうにも止まらない‼︎な状態に陥ってしまいます。


好きじゃなきゃ身体の関係なんてもてないし、これって彼もいい感じなんじゃないのー?


はい、ストップ!
甘い!甘いですよ、身体の関係できた=彼も私のことが好き!と決めつけるのは些か早いのでございます。


もうね、色んな方が色んなところで言ってますが、男はLike程度の好きがあれば身体の関係は結べるんです!
女より許容範囲がとっても広いのです。

すげぇ、好きかも⁉︎とその時は本気で思ったとしてもそれは性欲のなせる業。。。

出すもの出しちゃえば(下品ですみません)一気に現実世界に引き戻されちゃうものなんです。

あぁ。。。やっちまったな、と。


声を大にして言います。
何だよ、それ!何だよ、それ!何だよ、それーーーー‼︎

ふっざけんな!ですよね。
ふっざけんなです。

そう思いたくなるのも分かりますが、お互い同意の上で行った行為。彼だけを責めるのも違うんじゃないかなと思うんです。

これで、彼から付き合おうとか行動にでてくれたのなら何の問題もありません。
このまま素敵な明日に繰り出してください!イェーイ٩( ᐛ )و ✩**・

ただ、1番多いパターンとしては連絡が途絶える、明らかに身体の関係のみ求められるということ。


こんな時、有効な手段として挙げられるのはだんまりを決め込むことです。


ついついやっちゃうのが、彼の気持ちが知りたくなってお伺いメールをゴンゴン送っちゃうパターン。
自分にそんなつもりはなくても相手にしてみりゃ、あぁ、こいつ俺にハマってんなと優位な気分に浸れちゃうわけです。
酷い場合だと一回やっただけでウゼェとなる。


もうね、やっちゃったなーと思った時は彼の様子を探ることなく、こちらから連絡はするなかれ!
こんなドーンとした気分でいてください。
まだ始まったわけじゃないんだしこれで私の全てを分かったなんて思わないでよね!ってなもんです。


これで連絡なかったらどーすんのよー‼︎という声が、聞こえてきますが、大体はどんなに遅くても1ヶ月もすりやあ、相手からこちらのご機嫌を伺うメールなり電話がやってくるはずです。


悲しいかな、それでも連絡がない場合はいい経験できた!とこちらが大人な対応を決め込みましょう。そんな男にこちらが敢えて付き合ってやる必要なんてこれっぽっちもないんです。
私から捨ててやるよ!ってなもんです。


つまりは大人の恋愛はエッチをしてからが勝負なわけです。
身体から始まったら終わりとよく言われてますが、私は決してそうは思いません。
身体から始まったからといって悲観しないでください。


悲観したり負い目に感じちゃうとそれが本当に態度や雰囲気にでちゃう。
もし次に会うチャンスができたならそんな状態で臨むなんて自分から未来を潰しにいくようなもの。
せっかく会うチャンスをつかんだならそれを活かさなくちゃ!


ちなみに私はやっちゃったなーって時、彼から連絡があってもすぐには食いつきません。

誘われても1度はお断りしちゃってます。

1ヶ月もほっとかれたのになんでお前の都合でホイホイ会わなきゃいけないんだよ?
そんなに会いたいなら私の都合に合わせたらいいじゃん!てなもんです。

まあ、流れとはいえ、うっかりエッチをしちゃった時点で安売りしちゃった自分を猛烈に反省するので、会いたくないってのが心情かも。。。

本気でそう思えたならシメたもんです。こういう気持ちってちゃんと相手に伝わるんですよね。

それまで、もう一回やれたらなーとかなんとなく連絡とってみただけっていう彼もちょっぴり危機感を感じ考えだすわけなんです。
なんで断るんだよー!俺のことどうでもいいわけ?ってね。

はい、彼の狩人モードスイッチオンです。

ここで引き下がる心の弱い輩もいるので厳しく突き放すのではなく、彼への好意を匂わせつつお断りするというのもポイントですが。


そして次に会うことになった時は流れでエッチをしないこと!
前は酔っ払ってそういう雰囲気になってしまったけど私は付き合ってる人とじゃなきゃエッチはしません!
こう言いきってもいいと思います。
会えばなし崩しに身体の関係にもっていけると思う輩もいますのでねー。
しかも、こう言い切ることで本当は軽い女じゃありませんよーと彼に印籠を渡すこともできるんです。

そして今度はちゃんと彼との関係を進めていってくださいね。

大丈夫です!
身体の関係から始まった恋愛も進め方次第で大人ならアリです。

よっしゃ!未来はまだまだ明るいぜ(≧∇≦)