はじめまして^ ^
神崎恵さんに憧れる美容家の、keico.です
私は、小学2年生から、上は21歳まで、4人の子供がいる41歳シングルマザーです。
ずっと生活の為に仕事優先で生きてきましたが、今やっと、自分についてゆっくり考える時間がもてるようになり。
今日は初めて、ワークライフスタイリストの清水きよ美さんという方の、ワークライフスタイルのセッションを受けさせていただきました。
左が私。
自分の部屋もない私は、なんと車の中で受けさせていただきました(笑)
このセッションの中で、どういう働き方をしたいのか、どうなりたいのか、お話しさせていただいて、きよ美さんから、とても具体的なアドバイスをいただきました。
まずは妄想でもいい、なりきりましょう、と。
神崎恵さんのような美容家になったつもりで、今日から発信していきましょう!!と。
けいこさんならできます!と言われて、なんだかとてもワクワクしました
うん、出来る気がする。
出来そう
そしてなにより、それって楽しそう♡
ワクワク、ワクワク。
私、頑張ります。
皆様、どうぞよろしくお願い致します^ ^
