keico-77さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

5月12日

【立ち寝】

一昨日、ダリンとの長電話で昨日は一日眠くて…帰りの電車で立ち寝。
いつもは棒に捕まって寝るのに昨日は捕まらずに端っこで寝た…
電車が急に揺れ、体が持っていかれる!
『あぶねっ』って無意識に声を発した上に、崩れたバランスを取ろうとした瞬間…自分の靴のヒールで自分の片方の足思いっ切り踏んでやがんの(≧∀≦)
すんごい痛いでやんの…

マジはずいわ…

5月11日

【クリーニング】
マジいらっとするわ!
ゥチのにぃちゃんが取りにいってくれたんやけど、見てみたらゥチのコートのボタンが2つ外されてた…外れそうだから外しましたとのこと。ならしゃーないな(*´д`*)
ってか、じゃぁ外したコートは??ないけど!しかもトレンチコートもないけど!

店に行く。2つ足りないんやけど!って言ったら、謝るどころか、お客様落とされたのでは?との返事…( ̄□ ̄;)!!はい?コート二着も落として気付かへんバカおらんやろ?!!!店んなか探せ!って言った。
案の定店の管理が悪く、違う所にありましたとの返事!

マジむかつくー!!!!

5月10日

【オール明け】
オールで、ホントだったらダリンの家に行けるはずやったのに、話し込んでしまい…ダリン寝ちゃって行けなかった…
で、仕方なく始発で帰って寝てたらダリンからの電話…
何話したかた全く覚えてない…ダリンに会いたい…(つд`)


【かてきょ】
高2の英語…難しくなってきて教えられてないんやけど…
こんな適当な感じで金もらってええんやろか?


【飲み会】
中学の友達と飲んできたわ…マジ飲み会ありすぎやわ…
途中お腹下してキツかったわ…確実に体が疲れを訴えてるわ…明日はゆっくり休まないと