結婚式が終わってからずっとジェルネイルに通ってますが

そろそろやめようかとどうしようか悩んでます。

お金かかるし。。。


でもね、まったくアクセサリーもつけないし

髪の毛のアレンジもできない私が

唯一女子力を高めることができる方法が

ネイルのような気がして

やめるのにちょっと躊躇してます悩む


思い返せば・・・


初めてのネイルはブライダルネイル↓



日常報告

ピンクにストーンをいっぱい使ったかわいい感じのネイルでした。

お値段も5000円とかなりリーズナブルだったけど

生まれて初めてのジェルネイルにすっごく感激キュン



その次は↓



日常報告


派手なのに飽きたのと

会社で怒られないかとビビった結果

ちょっと大人な感じのベージュ系に。

ちょっと地味すぎたけど

指先がキレイに見えたから

これもお気に入りです♪


で、今は↓



日常報告


今はやりのシャーベットカラーstar+kira*

あんだけ会社にビビってたくせに

いきなり大胆な2色使いにチャレンジ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、このネイルをした後

会社でいろんな色のシャーベットカラーネイルを見かけました。

『意外と自由な会社だったのね。

次はどんなネイルにしようかな~笑う



・・・と先週くらいまでは考えてたんだけど



月に3000円程度とはいえ

こんな贅沢していいのかちょっと考えちゃいます。

うち共働きなのにこんなに貧乏でいいの?凹む









んー・・・・・・・汗・・











こうなったら飽きるまでやっちゃう?ぶっwww笑

また風邪ひきましたちーん

火曜日あたりからずっと関節というか全身の筋肉が痛くて

おかしいなとは思ってたけど

土日で実家に帰って、甥っ子を抱っこしたりしてたからかなぁと

気楽に考えてたけど

一向に良くならず

全身だるくて変な病気?とちょっと不安になってたら

昨日から喉が痛くて鼻もぐずぐず・・・。

風邪かーい凹む

インフルかと思ってドキドキしたけど

熱は微熱程度だし

普通の風邪みたいです。

今年に入って何度目の風邪でしょうか・・・。




やっぱ本厄なのに

ちゃんとお祓い行かなかったからかなぁ。

今からでも間に合う?




まぁ、仕事が忙しかったり

考えることが多かったりで

ストレスが溜まってるからかもしれません。

ここ数年、春になると体調不良になるし

環境の変化が苦手みたいです。




そうそう

全然話の流れとは関係ないけど


日常報告


先週、仕事の帰りに家の近所にたくさん咲いてる八重桜を激写カメラ

普通の桜より色味が強くて真ん丸でかわいいWハート3

今まで八重桜って見たことなかったけど

大好きな花になりました。

ぐったり疲れた帰り道に癒される瞬間です。


誰かのブログで見たけど

日田の川沿いに八重桜のきれいなスポットがあるみたいです。

(新しくできたカメラのキタムラの裏?とか書いてあったような)

来年はそこへ行ってみたいなぁc.blossoms*




さぁ、明日からの一週間

仕事が半端なく忙しいので

毎日残業が続きます。

風邪ひいてる場合じゃない!

頑張ります汗・・

つい何日か前に『あったかいね』って書いたのに

寒い・・・。

風が強くて窓がガタガタいってて怖いしうるさい


旦那さんが




顔7「風邪ひいた~」




ってさっき電話で言ってましたが


私はなんだかお腹が張ってチクチクしてます。


生理前で胸も張ってて超痛いし腹痛



あまりの寒さで2人ともまた体調崩しそうです。







激弱(´Д`).∴カハッ







明日は晴れっていってたけど


あったかいのかなぁ。


それはそれで体ついていかないけど悩む