昨夜、次男が使う
ノートパソコンを検索🔍
納期を見ると
案外時間かかるのね?
って焦る😥
学校側で推奨するスペックを調べつつ
納期が間に合うものを
無事に購入できました🙌
何事も早めに!
って、毎回思うんだけど
ギリギリにならないと動かない…😓
これ私の性分か!?

鯖南蛮漬け弁当
タラモサラダ
ミニトマト
紫キャベツマリネ
塩味玉
枝豆天
鯖南蛮漬け
先日買ったお惣菜の
鯵南蛮漬けの量が少なくて![]()
南蛮漬けに漬かった
野菜が好きで
たくさん食べたいから
今回は自分で作りました💕
出勤前に
肉を解凍せずに出かけちゃったから
他の料理ができなかったって理由でもある😅
簡単に
鯖の水煮缶でね
![]()
またまた
やってしまった大寝坊💦
気付いたら
8時20分⏰
😱😱😱
ダーッシュ💨
洗濯干して
お弁当詰めて
着替えして
顔作って
朝ごはん持って
これを20分でこなして
何とか車で出発🚙💨
朝ごはんは
仕事しながら
デスクでモグモグタイム😋
朝からメチャ疲れた😅
そして…
きみのまま
1パック全部は
朝ごはんには重いな😵

18歳















