トランセンドは抜けてないらしい… | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

面白いメールを読みました。

トランセンドが抜けてるとは思えないという内容です。

ふ~ん…

ア◯か?こいつ…

トランセンドは抜けてるんです!

ただ、今週、抜けているか、抜けてないかだけなんだよ!

状態面とローテーションの問題だろう…

目標はドバイだから、ショボイ国内G1(失礼)なんて負けてもいいだろうよ…実際ね。

私が調教師ならドバイ制覇の為の犠牲ならなんでも払う覚悟で挑みますよ。

ここで負けようとドバイで勝てればいいしね。

ドバイ2着やジャパンカップダート優勝の実績があるんだから、
トランセンドは失うものは無いのです。

種牡馬も決まりでしょ。
だから、狙いを定めたレースを獲りにいくだけだと思います。

それに、歴史が証明しているように、
フェブラリーSは取ってつけた苦肉のG1なんだから。

トランセンドが普通の状態で、
今週のフェブラリーSで普通のパフォーマンスをすれば勝つでしょ。

でもそれを許さない条件があるとすれば、
騎乗ミスとか、アクシデントと展開しか無い訳ですよ。

私の重賞パックの本命は、今のところ、
トランセンドではないですが、
それでもトランセンドはこのメンバーではとんでもなく、抜けてますよ。


昨年の南部杯の差し返し…

競馬を知っている、馬を知っている人なら、判るでしょ。
あんな感動は、アンバーシャダイ以来でしたからね。


だからこそ、抜けているトランセンドに敬意をはらいつつ、
自分の予想の◎を見つけるだけですよ。


当日、◎がトランセンドになる可能性も大いにあるわけですからね。


予想なんて入り口1つで結果(買い目)の出方が全く違うものになります。
だから、当たるも八卦なんです。

京都記念に続いて、ズバリの予想を配信できるようにベストを尽くすだけですわ。