2011
今日は鍋焼きうどんで一杯★
目の疲れには…やっぱりコレっ!!
【うっ…うそだ。エリザベスよ…】
【私が入会した競馬予想サイトについて】
【信之介です!明日はGⅡ京王杯2歳S】
【娘からのプレゼントに…感動。】
・信之介の自己紹介