本日、個展初日が無事終了いたしました。
お足元の悪い中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございます。
雨にもかかわらず多くの方に作品をご覧いただけたこと、とても嬉しく思っております。
また、本日DMに掲載していた作品と新作がご成約となり、本展で見納めとなりました。
ご縁をいただき心より感謝申し上げます。
会場にはまだまだ新作たちが並んでおりますので、ぜひ動物たちの楽園を旅するような気持ちでお楽しみいただければ幸いです。
明日も10時30分より在廊しております。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
🏝️長沼慧 絵画展 ー楽園の旅ー🌙
🗓 6月25日(木)〜7月1日(水)
📍 福屋八丁堀本店 7階美術画廊
👩🎨在廊日:全日程
