こんにちは
月曜日から2泊3日で
ひとり、実家へ帰省
目的は断捨離 w
まぁ我が実家
父が多趣味だったので
色々とあるある
盆栽や鉢
作家物の藍染の暖簾やら敷物
着物 花器 和食器 焼き物など
店ができるほどの量
こんなに誰が使う?と言うほどある
作家さん物はほとんど売却したけど
和室の押し入れにたーんまりと...
まだまだある
兄と2人で朝から夕方まで片付け
汗だく💦
今回
砥部焼と備前焼、藍染の暖簾など
もらってきたー
1日目横浜から実家へ
渋滞で
3時間かかる
到着後
母を連れ出してコストコへ
帰りに叔母宅に寄り帰宅
夜は地元の友達2人に久しぶりに会って
夜中1時まで喋り通した w
寝たの3時
何年振りかの夜更かし寝不足
一日中だるかった 泣
片付けしてスッキリ
夜は早めにホテルに戻り
温泉に浸かり
ゆーーーっくりしました
そして、翌日
帰りは
また御殿場アウトレットに寄るという
ま、外国人ばかりよぉ
大好きなラルフローレン なんて
円安の影響で高くてなかなか
買うのに踏ん切りつかない
外国人の方々
たーんまりとお店の袋が溢れるくらい
買っていました
すごーっ
私は
麻のブラウスを28,000→20%OFF
買うか迷いましたが
やはり、やめた 笑
そして
トッズ のバッグ欲しかったのがあって
これも悩みに悩んだ
300,000→160,000
衝動買いする金額ではないよね
初老に言ったら
買ってくればよかったじゃん て
金額言ったら
たかっ
2、3万で買えると思ったのでしょうか
で、結局ノースフェイスで
ロンTと半袖Tシャツ 息子ちん用
パンツ 初老用
お土産に買い
私はなーんもなくて
フォションのパン🍞買って
帰りました
東名高速道路、空いていて
海老名サービスエリアまで30分
買い物して自宅まで1時間ちょい
とても楽ちん
また6月に帰省予定
父の3回忌法要です
裏庭のあじさい咲きましたー
またくだらないこと投稿します w





