ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何?
参加中私は、旦那さま
と一緒になってからは、いつも、
旦那さま
が居る写メを待ち受けに
旦那さま
だけだったり、2人でのプリ
だったり、
旦那さま
&おちびちゃん
の、スリーショットだったりで、
必ず旦那さま
は、待ち受け
付き合った頃は、旦那さま
の携帯には、私の、待ち受けだったのに
今では、ありえません
いつまでも、旦那さま
を、追っかける日々なんでしょうね

ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何?
参加中17日は、卒園式
あっという間の、日々でした![]()
きっと、涙しながら、式を迎えているのだと思います![]()
いろんな事があったのに、そんな事も、今となっては、いい思い出です![]()
卒園式って、どんな格好をしたらいいのか、なんて考える日々です![]()
入学式は、旦那さま
からの提案で、着物を着る予定です![]()
旦那さま
の言葉は、おまえは着物、着た時が金持ちに見えた![]()
でした![]()
ドレスや、スーツ、普段着でも、いろんな格好をしてきたのに![]()
なんだか、少し悲しくなった![]()
後、数日しかないなんて・・・。
日々は、あっという間に過ぎていくって、すごく実感しています![]()
この7年は、あっという間に過ぎていった感じです![]()
これから、先もあっという間にすぎてしまうんだろうな![]()
今しかできないことを、これからも、たくさんしていきたいな![]()
最近、またまた、腰痛
ぎっくり腰みたいな状態に・・・。
家の事を、するのがやっと![]()
なのに、おちびちゃん達は、そんな事はわからないから、
抱っこの、オンパレード![]()
挙句に、洗濯機が、壊れて、旦那さま
に伝えると、
忙しいので、落ち着くまでは、どうにかがんばってくれ
って
言われちゃって
動かない体を、鞭打って、自転車に、洗濯物、オチビちゃん2人を
乗せて、コインランドリーに、通う日々です![]()
まだ、忙しいみたいで、洗濯機は、早くても、12日に見に行ける感じ![]()
やっと、腰もましになってるのに![]()
神様は、試練を、一気に与えてくれます![]()