気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125F 2015とZZR400〜

15.11.7 HONDA CB125F(フォーチュンウイング125)を語ってみる
17.3.18 Kawasaki ZZR400Ⅱ型で遊んでみる

メインはライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/cb125f/


☆HONDA CB125F 2015 (フォーチュンウィング125)
2015年11月7日 納車
☆Kawasaki ZZR400 2001N8
2017年3月18日 納車

・Instagram
https://www.instagram.com/378le/
・Twitter
https://twitter.com/378le378le/
・ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/cb125f/

テーマ:
前日は雨の中、一日中バイク乗って夜は懇親会でおおもりあがり




バイク最高٩(ˊᗜˋ*)و♪


2:00にホテルへ着いてそっこー寝る










6:00
勝手に目が覚める
年のせいではないはず

本日の走行にワクワクしているのであろうw





寝てもしょうがないので


[画像:deaaa1f7-s.jpg]

うんこなうと呟いておいた







[画像:b58d7245-s.jpg]
ナイスリアクション(笑)






8:30にロビーに集合して準備
[画像:d610748e-s.jpg]
津宿泊組の記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

waiwaiさんは前日、急遽出動だったのに
なぜか着替えを持って会社へ行っていたそうな


走る気まんまんヤ━━(*」´ェ`)」━━ン(笑)






駄菓子菓子、パンツだけ忘れてコンビニで購入(笑)








フェリーは台風で欠航だ

既に陸路で帰路の選択しかないオヤジさん

帰る時間が遅くならないように本日は西の方へ





ホテルから 道の駅 津かわげ へ向かう途中で本日分のガソリンを給油








9:20くらい
[画像:e096c5a1-s.jpg]
道の駅 津かわげ 着

Yスタナーさんとふぉーさんが既に居たw






オヤジさんがフェリーで到着した14日から3日間走っているYスタナーさんはさすがに疲れたようで

[画像:e07d193a-s.jpg]
見送りだけ....って、前日の懇親会のあと、代行運転が捕まらず車中泊したってw

ゆっくりしてくださいねー




ふぉーさんは
http://fortunewing125.blog.jp/archives/25418712.html

これ参照w








10:00すぎ出発

名阪国道を順調に走り.....



[画像:b893610c-s.jpg]
彩華ラーメン 桜井店

いつもは「田原本店(タワラモトテンと読む)」だが、このあとのデザートのためにココ



奈良県に入ると晴れ間も見えて
カッパは要らないのようだ

秋雨前線と台風の間のようだ








9番目に呼ばれてカウンター席へ
[画像:48c59258-s.jpg]

[画像:cbf03e33-s.jpg]
今日は何にしようかなー (*´﹃`*)







[画像:f6c9bc34-s.jpg]
奥 waiwaiさん  サイカラーメン小 モモチャーシュー

手前 オヤジさん  サイカラーメン小







そしてワタクシ


[画像:8abdee86-s.jpg]

[画像:4a5011f3-s.jpg]

[画像:aae82f3a-s.jpg]
サイカラーメン大  モモチャーシュー






[画像:bc0ad567-s.jpg]
小は麺1玉、大は麺2玉

昨晩の締めのラーメンです(笑)



相変わらず美味ぇーなー(*´ч`*)






[画像:2d541c1a-s.jpg]
1玉分食べたら、辛いやつとニンニクをプラス

さらに美味ぇーーー٩(ˊᗜˋ*)و♪




....ってやっていると、店員さんがきて
『お連れの方がおみえですが....』

いや、連れってダレ σ( ̄^ ̄)?
しかもカウンター席いっぱいやん!
どうすんべやー


とかやっていると、お連れの方は出ていったw


お昼時なので席が変われないのです
さっさと食べて、お連れの方のもとへ....









[画像:6a2e9eab-s.jpg]
大阪からやってきた「緑kukuさん」登場...いやお待たせしましたw





そのときの緑kukuさんのInstagramは

[画像:4a3ee401-s.jpg]
(笑)



しばし談笑
この模様は緑kukuさんのブログで
https://ameblo.jp/kou-noukou4-4




さあ、ここからは4台で行動開始

桜井市に来た理由は....

[画像:3639c712-s.jpg]
奈良県桜井市三輪

三輪素麺の三輪






[画像:b4e7ab46-s.jpg]
駅の前のお店に地元の造り酒屋お酒を使った....








[画像:d9a8c28a-s.jpg]
『日本酒ソフト』が!!

waiwaiさんが旅の記念にと探しておいてくれた

えー子やー (´;ω;`)







[画像:2c005ea9-s.jpg]
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

ほのかに日本酒のいい香りがして、麹の甘さも感じる上品なソフトクリームだ

これは美味い!


これから彩華ラーメンのあとはでデザートの定番に決定だ (๑و•̀Δ•́)و




食べたら再び談笑


そのあと




[画像:6aab4cf2-s.jpg]

[画像:eca71a52-s.jpg]

[画像:aa50306e-s.jpg]
記念撮影


名残惜しいがここでオヤジさんとはお別れ

フェリーが欠航になっていなければ、大阪南港まで行く予定だった




台風のバカーーー




オヤジさんは陸路で行ける所まで走り、限界地点で宿泊予定

そのあたりはオヤジさんのブログ参照
(後日up予定)

http://blog.livedoor.jp/kc_calpis-125/









ワタクシは名阪国道で針テラスへ


[画像:2f88ba6e-s.jpg]

ウチまでここから4時間

三重県側は何やらどんより

降ってもいいようにカッパを着ておく





18:30
[画像:196646e1-s.jpg]
ガレージIN

途中寒かったのでカッパ着ておいて良かった


オヤジさんから連絡があり、鳥取で宿が取れたようで安心
ε-(´∀`*)ホッ



今回、四国か関西中部で悩んでいたオヤジさんをそそのかして(笑)コッチに来てもらったが、喜んで頂けただろうか?

と思っていたが、大変喜んで頂けたようだ!


関西中部の仲間たちがいっぱい集合して楽しかったですねー

今度は「ちゃんちゃんこさん」だな(*´艸`*)ウシシ



さあ、ドーンとこい!
みんなでもてなすよーw
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。