今日は 暑かった…


の繰り返しで 湿気が凄くて、ベタベタ
晴れるか降るかどちらかでお願いします
おかげで、身体がついていけずに…頭痛と目眩で気分悪くなるし、身体もダルい~( ┰_┰)
既に、夏バテに近い感じ
ハァ…早く秋が来ないかなぁ…
夏本番…これからだけど…
疲れたね!疲れた…



の繰り返しで 湿気が凄くて、ベタベタ

晴れるか降るかどちらかでお願いします
おかげで、身体がついていけずに…頭痛と目眩で気分悪くなるし、身体もダルい~( ┰_┰)
既に、夏バテに近い感じ

ハァ…早く秋が来ないかなぁ…
夏本番…これからだけど…
疲れたね!疲れた…



あたちのいうこときけないなんて…」