今日は 暑かった…晴れ雨晴れ
の繰り返しで 湿気が凄くて、ベタベタあせる

晴れるか降るかどちらかでお願いします

おかげで、身体がついていけずに…頭痛と目眩で気分悪くなるし、身体もダルい~( ┰_┰)

既に、夏バテに近い感じあせる
ハァ…早く秋が来ないかなぁ…

夏本番…これからだけど…
疲れたね!疲れた…
なんて いい天気

今日の出来事&不思議ちゃん-2010061614120000.jpg「ねぇ…なにしてあそぶ?」
「ごめん、あそべないよ…天気いいから草むしりしないとなぁ…」

今日の出来事&不思議ちゃん-2010061614150000.jpg
「ニャ~ッ!!むかっあたちのいうこときけないなんて…」
「パシッ!!こうよ~って…ムシなにょ~プギ~ペチペッむかっ

このあと、天罰が下り…
どしゃ降りの大雨になりました…

雨で家に入れられたチィちゃんは ふて寝しました…
ごめんよ…チィちゃんあせる
今日は、七夕ですね♪

鹿児島は、私の地区では
旧暦で行うので 来月…8月7日に飾ります♪

街には、幼稚園児や保育園児の作った七夕飾りがお目見え…

中学生になった今も 毎年 飾ってますよ♪

婆ちゃんが楽しみにしてるんでね~鄧

今夜は 鹿児島の夜は晴れ…天の川みれるといいなぁ…と思っていると雲が邪魔するんだワ( p_q)

雲を吹かなきゃ…フーッDASH!