さっき、肋骨が折れるんじゃないかと思うくらいの胎動があった(´□`。)

元気で母ちゃんは嬉しいよショック!ドキドキ

胎動は日に日に激しさを増すけど、
果たして体重は増えているんだろうか。
今週の検診が待ち遠しくてしょうがない(´・ω・`)

で、今日は食材が底を尽きたので、
旦那が買い物に行ってきてくれましたしょぼんラブラブ
500円以上のレシートで1口応募できるキャンペーンがあるんだけど、そのレシートを4枚作ってきてくれました(ノ´▽`)ノ

キャンペーンがあるのに自分で買い物にいけないのが軽くストレスだったので嬉しかった音譜

前駆陣痛に負けず、レシ作り頑張るぞ~!





iPhoneからの投稿

今日は検診でしたー


赤ちゃんの推定体重が減ってたよ(´;ω;)

誤差の範囲なんだけど、あんまり成長してないってことだよね

35w1d相当だと言われましたしょぼん

2500gギリギリいかない…。

つい数週間前は大き目って言われてたんだけどなぁ。


体重が増えない原因は、胎盤の機能が衰えてきているからとのこと(ノ_・。)

安静指示が出てしまいました。

横になっているほうが、血流がよくなって栄養が送られやすいんだってあせる


1週間後の検診で、どのくらい増えるかなぁ。

栄養が送られなくなって、お腹の中で飢餓状態になるのが怖いから

少しくらい小さくても37w超えたら誘発で産んでしまいたい。


とりあえず、家事と食事以外は横になってることにします。

暇すぎて辛いけど、1週間安静頑張ります(´・ω・)





今日は2件、お届け物がありました~ドキドキ


地元ラジオ局様からリフト券引換券!
臨月突入★節約懸賞主婦日記


某情報雑誌様から、図書カード500円分!
臨月突入★節約懸賞主婦日記

各企業様、有難うございました♪


今日はイオンでデコの材料を買ってきたので、

お腹痛くならなければハガキ作成しよーっと音譜