月曜日、お休みでした![]()
腕の痛みは、治まってきたものの
最近、腕から手先の痺れが
頻繁になってきた😭
悪化させたくないので
福山♨️&健美効炉へ行ってきました🚗
一般道で①時間ちょっと。
♨️内、お食事処にて
今年初の冷やし中華
美味しかったです〜![]()
本日もお休み😊雨天☔️
ずっと行きたかったお店。
美観地区のお蕎麦屋さんへ
ミシュラン獲得店
近場なので、つい
のばしのばしになっていたけど
やっと訪問することが出来ました![]()
店主おすすめは
鴨ざるそばらしいので
また、食べてみたいと思います![]()
月曜日、お休みでした![]()
腕の痛みは、治まってきたものの
最近、腕から手先の痺れが
頻繁になってきた😭
悪化させたくないので
福山♨️&健美効炉へ行ってきました🚗
一般道で①時間ちょっと。
♨️内、お食事処にて
今年初の冷やし中華
美味しかったです〜![]()
本日もお休み😊雨天☔️
ずっと行きたかったお店。
美観地区のお蕎麦屋さんへ
ミシュラン獲得店
近場なので、つい
のばしのばしになっていたけど
やっと訪問することが出来ました![]()
店主おすすめは
鴨ざるそばらしいので
また、食べてみたいと思います![]()