月曜日、お休みでしたニコニコ


腕の痛みは、治まってきたものの

最近、腕から手先の痺れが

頻繁になってきた😭


悪化させたくないので

福山♨️&健美効炉へ行ってきました🚗

一般道で①時間ちょっと。


♨️内、お食事処にて


今年初の冷やし中華

美味しかったです〜ひらめき



本日もお休み😊雨天☔️


ずっと行きたかったお店。

美観地区のお蕎麦屋さんへ


ミシュラン獲得店

近場なので、つい

のばしのばしになっていたけど

やっと訪問することが出来ましたニコニコ





店主おすすめは

鴨ざるそばらしいので

また、食べてみたいと思いますウインク