昨日はかかりつけ医へお薬を貰いに行った

朝から怠くて

「今日はやめよかなぁ」

とぐずぐず思いながら準備してお山を登って病院へ

元気じゃないと病院への坂道はキツい
ショボーン

受付を済ませて2時間後診察室へ

持って行ってた文庫本の3分の2は読めました
本

お薬をもらって帰宅
🏠走る人

家に帰ってからキツくてお昼寝

夕寝

夕飯も作らずお風呂にも入らず

爆睡
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

やっと今朝復活した

あのキツさは何だったんだろう

病院に行って具合悪くなって帰って来るなんてね
えーん

今日も一日頑張ろ
グーおばあちゃん

いつもありがとうございます❣️

穏やかに過ごせますように🍀