昨日はかかりつけ医へお薬を貰いに行った
朝から怠くて
「今日はやめよかなぁ」
とぐずぐず思いながら準備してお山を登って病院へ
元気じゃないと病院への坂道はキツい
受付を済ませて2時間後診察室へ
持って行ってた文庫本の3分の2は読めました

お薬をもらって帰宅
🏠

家に帰ってからキツくてお昼寝
夕寝
夕飯も作れらずお風呂にも入れらず
爆睡



やっと今朝復活した
あのキツさは何だったんだろう
病院に行って具合悪くなって帰って来るなんてね
今日も一日頑張ろ
いつもありがとうございます❣️
穏やかに過ごせますように🍀