こんばんは!
しめちゃんの旦那です。
初めてアメーバでブログを書きます(・∀・)
しめちゃんはお疲れで寝ています。写真いる?けど撮って載せたらシバかれますからやめときます(^_^;)
しめちゃんのアメーバお友達のお誘いで静岡県にあるイズーに行きました!
帰ってから調べたんですが、2009年、2012年、2014年に行ってまして今回で4回目になります。
河津駅で皆さんをお迎えしてからイズーに向かい、まずは腹ごしらえという事で…
感想は…美味しい!
ラーメンとしての味も美味しいし、ワニのお肉も美味しいです!ですが、黙って出されても分からないだろうなと思います(^_^;)
歯応えがあって美味しいお肉でした!
さて、ご飯タイムが終わるとメイン?でもある亀レースの開催時間が迫ってきたので入園するとダッシュで亀レース開催場所へ!
途中のゾウガメ、ケヅメリクガメの触れ合いコーナーで止まりそうでしたが、まず亀レース!
順位は正直どうでもよく、とりあえず可愛いの一言!僕はこの9番の子を選んでたんですが、
この後、穴に落ちました(^_^;)
その後は思い思いにカメさんと触れ合い、参加メンバーの方々と記念撮影しました!
お歳は130歳!大きい子ではなく、大きい御方ですね。失礼しました(*`・ω・)ゞ
気持ちよかったのかな?あ、ちなみに僕の手ではありません(^_^;)
キレイなお姉さんの手の方がよかったようです(・∀・)
そして個人的事件が!
調子こいて近場で写真撮っていたら…
ミナミテグーさんに…
この後、噛まれました(´;ω;`)
ちょうどこの写真の一秒後に噛まれました。
何気に狙ってるような顔してません?(^_^;)
皆さん、真似しないでね!(・∀・)マァマァイタイヨ
そして楽しかったイズーも終わりに近づき、僕の趣味が始まります…
皆を見送るのが目的でもありますが、ホントは…
向かいの黒い電車はブライダルトレインのようです。ビールサーバーが沢山ありました(・∀・)
実はこの踊り子の車両も先は長くないから、撮っておきたかったです(。・ω・。)
そして、この車両がメインで撮りたかった!
※アメーバ、写真の枚数制限があるみたいなんで
次にします(^_^;)