☆Chihuahua angelのチワワ日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

残念です(;O;)

昨夜、ブリーダーさんから先日生まれたアンコちゃんの赤ちゃんの報告のがありました!!
やはり、小さかった2匹は助からなかったそうですしょぼん30~40グラムで1週間も早く生まれてきているので、、、まだ胎児と変わらない状態。
1時間おきのマッサージ、胎内に近い様な状態をずーっと保たないので夜もお腹の上に乗せて暖めて仮眠、ミルクは1~2敵で、オシッコとウンチも出してあげないといけない、etc...大変な状況だったようです!!親犬は???何故お世話をしないんだろう???。。。助からない仔は生きているってみてないんだって!犬の本能だから!!
とても辛い~゜・(>_<;)
小さくたってお腹がすいたら、鳴くし…もぅ~ダメだって思ってもお湯で戻すと(変な言い方だけど、これで今まで何匹も助かっているのです!!)心音が戻ったそうで最後まで頑張ってくれて。。私は、ブリーダーさんに感謝です(^-^)
あと2匹は、元気にすくすく育っているそうで、来週会いに行きますキラキラ

ガリガリ~(-"-;A

また、はじまっちゃったぁよぉ長音記号1ヽ(`Д´)ノ
柱や家具をガリガリしてるぅ~ガーン
ちびっ仔たち落ち着いてのに。。。龍俄くんが歯がかゆいのか(?_?)ガリガリしてるの発見!!
その様子をじっ~とっ見つめるちびっ仔軍団の、、、汰俄音符衣璃愛音符愛璃栖音符
仲間がいれば怒られちゃっても平気だもんべーっだ!
みんなでガリガリ長音記号1やってくれてるぅ長音記号1むかっ!!!!
oU`XォUノ"彡☆
今日は、酢を塗ってあせる一件落着にひひ

龍俄くん♪

龍俄は、ピーピーちゃんの子供で里親でやってきた時、ピーピーが寂しがって...って事で一緒に我が家にきた仔ですニコニコ
いつも跳ねながら歩きまわり(ウサギみたい~にひひ)誰にでもチョッカイだしてガーンやんちゃ全開!!
ピーピーも最近全くお世話を放棄しちゃってるぅ長音記号1ショック!
トイレトレーニングがまだだったので、只今トレーニング中!!
なんだけど長音記号1なぜだかこの仔あせるシート端っこに足を乗せ外に向かってオシッコしちゃう(・.・;)ウンチだってシートに乗ってるのに‥おしりが外むいてるよぉ長音記号1しょぼん!!
覚えてくれてるのに。。。ちょっと違うんだけど。。。。(*ノ-;*)
気長に教えるしかないのかなぁ~(-"-;A
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>