2016年5月13日はT.M.Revolutionデビュー20周年でしたー!
小学生の頃から好きで、ハマったのはLEVEL4~HIGH PRESSURE辺りで。
それからずっとライブも行って、初めて行ったのは1999年3月の東京ドームのライブ。
地元のキャパ1000人も入らないホールがツアー日程に入っていた時は驚愕して、チケット取って行きましたよ!
この度20周年を迎えて、ベストアルバムが発売されました。
あの例の皆さんからガムテープと呼ばれる衣装を着ている曲ももちろん入ってます。
初回特典のDVDを見て、号泣です。
DVDの構成を考えたのが、西川くんのオールナイトニッポンで構成作家を長年務めていた石川さん。
西川くんと石川さん、この2人はお互いを認め合ってるところが好きだったりします。
そして、そのアルバムを引っさげて、昨日5/13のデビュー日からツアーが始まりました。
ということで、啓貴さんは今日参戦いたします。
昨日グッズ販売がグダグダだったという情報を聞いたので、昼ぐらいから並んでいました。
無事にグッズ買えて満足です。
開場まで時間を潰しているんですが、今から楽しみです!
暴れていくぞー!!!