お久しぶりです!久原です!啓です!




昨日は濃い一日でしたよ。


楽しかったよ。


充実してたよ。






いやー割のいいバイトでした。フタバで学祭のお片付け!!!



家庭教師なみに時給が良かった。

そして楽しかったよーだってエレベーター使えるし、JKと話しながら道具を運べばいいだけだからー笑



ただ、茶色の掲示板みたいなのを1階から7階、7階から1階は厳しすぎた。

いやホントに、辛かった。重くはないけど、7階までだから、、、、ね。



中学生ーーーーーー今度会ったらただじゃ済まないよ。笑


ホントにお茶を頂いたり、パンを頂いたり気を使って頂いてありがとうございました!!!



ようちゃん、Yね。笑笑


Don't think! Feeeeeeeeeeel!



I'll do my best for the confidential Mission :)







それからー




AKBに会いました、えぇ。笑





それからー



ようちゃんと鍋ぞうに行ってきましたー美味しかったーーーーー!楽しかったー!!




また行こー!!!!!!!






さてさて、3人のうちで誰が負けたんでしょう。ちょっと気になるな。笑






そして、今はnexnectというサークルでお泊まり。横断幕を作ってるーニコニコ


26日に上智のメンストに出現するのでみてください。


あとー「秋のフレマン」を実施します!サイト(http://akifre2011.nexnect.com/index2.html)をチェック!!!!!!

nexnect公式ウェブサイト(http://nexnect.com/)も見てください!!!




うーじゃあ色塗りでもするかなあああああ。



では、またね。