忙しかったわけじゃござんせん。
久々にネタができたので更新いたします。(・ω・)/
そう、あれは5月3日の出来事です。
こちらも1年半ぶりのスキューバダイビング![]()
去年はなんかモチベーション上がんなくて行ってません![]()
そろそろステップアップしようかと初のドライスーツでのダイビングにしました。
今回はなんと埼玉からのリゾートダイバーのスペゲも誘って行きました。
場所は伊豆の大瀬崎![]()
まぁ私も8割リゾートダイバーなのですが・・・スペゲ様はなんと国内初ダイビング![]()
しかも私と同じく初ドライ![]()
二人で不安を抱きながら現地着(・_・;)
すんばらしぃお天気![]()
気温も上昇中
テンションも上昇中![]()
![]()
初めてのドライスーツを着込んでウエイトを・・・
なんと8㌔・・・そんなに要るんだ!?と驚きながら他は特に問題なく機材を背負って
エントリー![]()
1本目は湾内でドライ講習、2本目は先端でファン![]()
水圧で締め付けはあるものの濡れない、寒くない、ドライスーツ最高![]()
ビビッてないでもっと早く経験しとけばよかった・・・
クマノミ君とマツカサウオ君、オトヒメエビちゃんに癒されました![]()
またドライで伊豆に潜ろう!と決意しました。








、空気も旨い

















