冷たい壁の向こうには -4ページ目

冷たい壁の向こうには

日常で起こったことを書いていきます。

こんばん

のり申します

えっとねぇ

今日で

学校が始まり

二日目です

あのね

改めて思ったけど

私の学校さ

風紀を厳しくしてほしい

うん

風紀委員つくってほしい

絶対にはいる

規則とじゃなくてもいいからさ

人が迷惑してんのに

なんも感じねぇし

尊敬できるはずの先輩が

後輩いじめとるし

腹立つんやけどw

あとね

教師の生徒によって態度変わる

腹立つし迷惑

そこはちゃんとしようよ

あと

生徒同士の事は

生徒解決しなさいって言って

揉めててもなんも口出さんし

苦しんで相談のってほしいって

言ってるの

適当な受け答えする教師

学校から消えてほしい

教師って生徒にっては

以外と頼りにしてる人もいるのに

本気で言ってるのに

本気で答えてくんないじゃん

うん

疲れる

はぁ

何なんだろうね

新しい一年生入ったんですよ

その一年の教師たちさ

ほぼ新しく入ってきた人ばっか

もっとしっかりした人にしてよ

まぁいいや

もう教師はたよりにしませ~ん

あ!そうそう

今日ですね

お昼に

最近お腹空かないから

ウイダーinゼリーをねw

飲んでたの

なんかかっこいいって言われたw

何がってなるじゃんw

すんごいそう言うやつのさ

答え困る

どう受け止めればいいのかw

うんw

まぁ今日はこんな感じで

すごい改めていろんな思いました

ww

はい!

んじゃね!w





Candyからの投稿