冷たい壁の向こうには -2ページ目

冷たい壁の向こうには

日常で起こったことを書いていきます。

こんばんわ

のりぴーです

あのね

今日ちょっと腹立つこと多いんで

それを書いても

読んでる皆さんが

不快な気持ち

なるだけだとおもうので

このblogのね

名前

冷たい壁の向こうには

っていう名前なんですけど

その説明みたいな

したいとおもいます

えっと

まず

決めた理由は特にないですけど

後付けでね

冷たい壁っていうのは

冷たい人間

その向こう側には

きっと何かあるんですよ

誰にも冷たい部分が

優しい人にも

強い人にも

みんなに頼られる人にも

家族にも

教師にも

そういう部分

黒い部分て言うのかな

その部分をみんなは

隠しすぎてんじゃないかな

まぁ自分はそういう部分無いって

思ってる人とか

気づいてない人ともいると思うけど

それも自分なのに

気づかないふりした

隠したり

自分の事なのに

今の自分しか見てなくて

その冷たい部分を

越えた瞬間に

もしかしたら

優等生の人とかも

犯罪者になった

一歩踏み出すだけで

牢屋行きw

一歩踏み出

大人とか前に進めとかいうけども

進みすぎて

本当の自分が見えすぎても

けないんじゃね?

みたいなかんじの後付けを

考えたと言う話です

長くなりましたね

最後まで読んでくれて嬉しいです

ありがとうございました

バイバイ!!

Candyからの投稿