明日は久しぶりの朝イチ実践!!

狸小路のE店へ突撃~お近くの人は連れ打ちしましょ!っていねぇか(笑)

ART系がイベントみたいだけど、いつもそんな告知だから過度な期待はできません。なんせ給料日ですからね。

狙いは…

マジハロ…台が取れそう
鬼武者…増大されました
操…まず打てない?打たない?
蒼天…狙いが絞れない

の順番ですかね?

昨日、今日と仕事が遅くなって帰りに(21時過ぎ)ボッタのT店を覗いただけ、打てる台がなくてスルー。緑の230G捨て台も我慢しましたW

ヒキが爆発しますように。
最近は夜8時から打つことが多いんです。

常勝理論では勝つことが難しい時間だよね?
分かっちゃいるけどヤメらんない。趣味ですから(笑)

一応メリットもあります。優秀台が空いている、天井が拾える…あんまないけどさ。

で、昨日新たに得た教訓なんだけどさ、ボッタのT店に負けず劣らずなホールだったのね、なのに高設定?とか思ったりしてバカだよね。
2K投資でBIG3連なら一万以上の浮きになれば上等でしょ!?
結局ギャンブルに成功したから負けずに済んだけど、勝ち金減らしてんだから反省です。
20時から実践の場合は『一万浮いたらヤメる!』を徹底しようと決めました。

金額は5Kの方がいいのかもしれませんが、それは追々考えます。

20時からなら時給5~10Kなら満足しないとね。1Kでついて3連チャンとかすると10分くらいしか実践時間ないから物足りなく感じるだろけど、明日も打つんだからといい聞かせるようにします。

実際には一度交換して一万浮きをキープして現金で再投資プレイするとか徹底するつもり。

仮に高設定で後の人に出されても、一万浮いてたらそんなに悔しくないんじゃないかなと思うしね。

もちろん、高設定の根拠が強い場合はこの限りじゃないです。

最近、ブログで交流させて頂いてる方に気づかせて貰ったこと…

ヤメ時にこだわる、しっかりしている人は勝ってますね。
ヤメ時にこだわると実は相乗効果で余計な投資をしなくなるんじゃないかと気づきまして…
それで今回の教訓となったわけです。

読者様においてはjooの負けっぷりに期待してくださってるかもしれませんが(笑)

愛する台に巡り逢うまでは勝ちにこだわっていきたいと思います。

ヤバい、マジハロ打ちたくなってきた(笑)
今日は行く予定なかったんだけど…帰りにボッタのT店を覗くだけ~と思ってたんだけど。

送ってくれた同僚がいつもの人は違ったので南郷7って駅で降ろされたの。
P世界に登録されていないホールが2軒もあったので覗いてみた。
1軒目U店…定休日かと思ったくらい1Fのパチはガラガラ。
2Fのスロットコーナーは1スロ、5スロは半分くらいの客つき。20スロは…

50台?中2人って(笑)当然打てそうな台もなく店移動です。

外観はさっきの店の方が断然いいんだけど…

2軒目はダスジャンていうチェーン店…らしい。初めて聞いたんですけど!?

さっきの店より少しマシ?って感じの客つきで、こちらも5スロが賑わってます。と言ってもさっきの店が50%ならこちらは60%っていう程度。そして20スロは…

こっちも2人です(笑)

マジハロがあれば5スロでも打ったかもだけど無し!

おっ!リノ発見!2台設置で256ハマリと650ハマリ!リノでこれはヒドいね。
でも650ハマリの台はB6連後にハマって総G数1000ジャストでヤメてます。ハマリ一発で下げてるだけなんで跳ねっ返り期待で打つことに。どこまでハマるかも気になるしね(笑)

1Kでコイン0でもチェリー7個…Bモノですか?
(設定1コイン1/11、チェリー合算1/21)

2K目でレモンからhitで嬉しいBIG!
40、60とBIG3連チャン!見事な跳ねっ返りっぷりです(^w^)

コインも設定6を軽~く上回る落ちっぷりで高設定が埋もれていた?



…んなわきゃない!

120 small
202 BIG
180 small
350 middle
115 small
ノマレる

コインは落ちない、レモンはこないはhit率2/7だわで結局やっぱし低設定と判明したときにはヤメられない状況。下波でヤメたくないじゃん?

で、チャラが見える5K投資、だからあと3Kのギャンブルに挑戦です。

これが吉と出て追加2Kで単独?リールフラッシュ!初めて見た(喜)
でもmiddleでしたがね。クレジットないしレモンないし50Gまでと決めて続行~

ハイ、レモン来ました~

気合いを込めて逆押し、見事1G目に1確目停止!

想定外の嬉しいBIG来た~(^_^)v

50Gでヤメれず77Gまで打ってヤメ。

回収382枚
昨日の負けを取り返しました。

今日新たな教訓を得ました!文字数ないので別記事で