きのう、きょうは大手保険会社様で
コールセンター研修でした
テーマは・・・
ワンランク上の応対スキルを身につける
研修は2グループに分かれて行われ、写真は一日目の様子
幸恵先生が担当しました
二日目は残念ながら写真がありませんが、由香梨先生が担当
KEE'Sの研修では必ずといっていいほど、レッスン前とレッスン後にビデオ撮影をするのですが、みなさんご自分の変化にかなり驚いた様子でしたよ(*^▽^*)
そして、レッスン後のみなさんの笑顔を見て、担当した幸恵先生と由香梨先生も喜んでいました
きょうは第一印象UPや声のトレーニングをしたので、次回は説明力を身につけて頂きます
**************************************
満足度99%の現役アナウンサーによる
話し方教室・話し方講座
コールセンター研修
**************************************