コールセンター研修☆ | 1万人を上達させた話し方教室|スピーチ|プレゼン|コミュニケーション

1万人を上達させた話し方教室|スピーチ|プレゼン|コミュニケーション

KEE'Sはアナウンサー30名が講師として話し方や企業研修を行なっている会社です。普段、授業でしか知ることのできない話し方上達のコツを大公開。

きのう、きょうは大手保険会社様で

 

 

コールセンター研修でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンランク上の応対スキルを身につけるアップ

 

 

 

 

 

 

 


 


Talk Cafe~KEE’S オフィシャルブログ~

Talk Cafe~KEE’S オフィシャルブログ~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

研修は2グループに分かれて行われ、写真は一日目の様子音譜

 

 

 

 

 

幸恵先生が担当しました星

 

 

 

 

 

 

二日目は残念ながら写真がありませんが、由香梨先生が担当ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEE'Sの研修では必ずといっていいほど、レッスン前とレッスン後にビデオ撮影をするのですが、みなさんご自分の変化にかなり驚いた様子でしたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レッスン後のみなさんの笑顔を見て、担当した幸恵先生と由香梨先生も喜んでいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

きょうは第一印象UPや声のトレーニングをしたので、次回は説明力を身につけて頂きますグッド!

 

 

**************************************
満足度99%の現役アナウンサーによる
話し方教室・話し方講座

企業向け:コミュニケーション研修

コールセンター研修
**************************************