本日は、年代別セクシーについてのお話です。
人間は誰しも「周りとの比較・周りにあって自分にないものがきになってしまう・・・」そういうものです。
それが、ネガティブループ!
人間はそれぞれ年代ごとに持っている意識・美しさが違うものです。
それがそれぞれの良さにつながっていることを実感してください。
ここで大切なのは「無いものを求めるのではなく、あるものを活かす!」
年齢にこだわることは必要ありません!
しかし!その年齢にしか出せない美やセクシーさにこだわる必要はあります
ないものを体現しようとすると途端にいやらしさが顔を出しますのでご注意を☆
今年もあと残すところ1カ月となりました。
寒さも厳しいですが、洗練されたセクシー感を意識して、大人の計算されたルーズ感を使いこなしながら
『艶感』を出す事をオススメします
~ 世界基準の美を目指す「ビューティー・メソッド55」より ~ ポプラ社より絶賛発売中