【甘いの】つるや製菓。水の毬わらび餅 わらび餅も食べました つるや製菓の 水の毬 わらび餅 ものすごく プルプルでした 本当に 水が固まったようでした きなこと蜜 わらび餅、 モチモチでプルプルで 大好きです 別の日に 塩豆大福と、あんこわらび餅も 食べました 暑くなってくると、 わらび餅の透き通った見た目や プルプル食感、 軽やかで喉越しが良い特徴に より美味しさを感じます 今年の夏も わらび餅や羊羹には たくさんお世話になることでしょう🤗 和菓子 『【甘いの】仙太郎。竹の水』日に日に暑くなり、生クリームとかチョコレートとか冷やさないととてもおいしく食べられませんね。←それでも食べたいそんな今日は少し涼しくなる【甘いの】です高島屋の…ameblo.jp 『【甘いの】春の練り切り&こどもの日の菓子』 もう初夏ですが、 滑り込みで春の練り切り うぐいすや桜が とってもキュート …ameblo.jp 『【甘いの】春の練り切り』 最近食べた練り切り …ameblo.jp 『【甘いの】最近食べた和菓子とびっくりー』 最近食べた和菓子 お花が可愛い和菓子 …ameblo.jp 『【甘いの】栗のお菓子』 先日食べた 可愛い練り切り …ameblo.jp 『【甘いの】建国記念の日。練り切りと桜餅』 今日は建国記念の日なので お休みー 寒いし眠いし疲れてるし …ameblo.jp 『【甘いの】フルーツ大福5。大福の日』 今日、2月9日は 大福の日 ! 夫がよく買ってくる …ameblo.jp 『【甘いの】和菓子。上生菓子詰め合わせ』 上生菓子詰め合わせを 食べる機会がありました …ameblo.jp
『【甘いの】仙太郎。竹の水』日に日に暑くなり、生クリームとかチョコレートとか冷やさないととてもおいしく食べられませんね。←それでも食べたいそんな今日は少し涼しくなる【甘いの】です高島屋の…ameblo.jp