わらび餅も食べました ニコニコ
水の毬わらび餅 きなこと蜜
つるや製菓の
水の毬 わらび餅 飛び出すハート









ものすごく
プルプルでした よだれ キューン
プルプルわらび餅と青い器







本当に
水が固まったようでした ニコニコ
青い和菓子器と水玉模様







きなこと蜜 飛び出すハート
プルプルなわらび餅にきな粉と蜜



わらび餅、
モチモチでプルプルで
大好きです ニコニコ 愛










別の日に
塩豆大福と、あんこわらび餅も
食べました よだれ
塩豆大福とあんこわらび餅


暑くなってくると、
わらび餅の透き通った見た目や
プルプル食感、
軽やかで喉越しが良い特徴に
より美味しさを感じます よだれ 合格 合格




今年の夏も
わらび餅や羊羹には
たくさんお世話になることでしょう🤗






和菓子 飛び出すハート