Lifetime -32ページ目

フェードアウトしそうだった

最近、仕事(と遊び)を一生懸命やりすぎて、家でパソコンに触る事がほとんどなかったのです・・。


ペタ、コメント残してくれて、仲良くしてくださる方がいなかったら、危うくフェードアウトするところでした。

改めて、感謝します。ありがとうございますラブラブ





ピース







話は変わって・・・。

先日、久しぶりに東京駅を利用したんですが、広いし、人多いですね~!!


私、方向音痴なのでしっかり道をチェックしないと、帰り道が分からなくなるんです。電車の乗換えとかも苦手。だから、疲れました。

久しぶりの東京だったので、仕事が終わったらお買い物したり、妹に会ったりしたかったんだけど、全然時間がなかったガーンコレも、移動に時間がかかるせいだと・・・。



そして、彼も仕事で名古屋に。


お土産は赤福黒糖まんじゅうとコレ↓



きんにくまん

ラーメンマンとウォーズマンのキーホルダー!


懐かしい~!!


ちなみに、隣に居るのは、たままとベッカム様です。

わたくし、「ケロロ軍曹」大好きなんでありますドキドキ



最近、仕事で上手くいかないことがあったり、ダイエットしてるはずなのにがっつり飲んで食べて後悔しちゃったり、サーフィンして自分のボードで頬骨をぶって、ちょっと青くなったりで、ちょっとテンション下がり気味でした。。。

けど、また頑張っていくので、これからもよろしくお願いしますパンダ



なんか、ブログしてて良かったなぁ~なんて思います。素敵な方々と交流できる事って楽しい!!私にとって、新たなリフレッシュの場になりそうですチョキ

またやってよ『音楽寅さん』

カウントダウンTVを見ていて思い出しました・・。


↓ 桑田さんが歌う『イノセントワールド』 桜井さんが歌う『みんなのうた』 ↓





またやってほしいなぁ、『音楽寅さん』。



今日のミスチルも素敵だったラブラブ桜井さんは、ピンクのシャツが似合うわ!!

けど、サザンやってくれました。マンピーピーマンのGスポット・・・あちゃー

最高!!


あぁ・・・・今年のap bankフェス、一昨年の無人島フェスを思い出すわ~!!

今日の格好


9/24のコーデ


今日は天気がいいけど、タイツにしてみました。


やっと、秋仕様もみじ

コレに、ベレー帽でもかぶったら可愛いかなって思ったけど、仕事に行くだけだしやめておきました。





さて、サザンファンの皆様!!


本日、CDTVスペシャルにサザンが出ますよ~ラブラブ


楽しみだなぁ!



自転車ダイエット!?

皆さんは、ダイエットってしていますか??


最近、私は家で自転車ダイエット中です!!


久しぶりに、ローラー台を引っ張り出してきてクルクルまわしておりますS-17





自転車ダイエットは、脚が太くなるって思っている人が多いけど、それは間違いです。

競輪選手のようなトレーニングをしたり、重いギアでこいだり、脚に負荷がかかりすぎるような乗り方がいけないのです。軽いギアで、クルクル回すように乗っていれば、効率的な有酸素運動が出来るんです!

まぁ、陸上競技の短距離走と長距離走の違いと一緒かな。


普通のママチャリは、サドルにドカッとお尻をのっけてこぎます。動かしているのは脚だけという事になります。
けど、ロードバイクは腕、脚、お尻の三点で体重を支えています。前傾姿勢で骨盤を倒さないようにのるので、腹筋、背筋、二の腕の筋肉も使うのでダイエットにはもってこいです!

それと、ビンディングペダル用シューズを履いて、ペダルと足を固定させているので、ペダルを踏む力だけではなくて、ペダルを引き上げる筋肉を使うのでヒップや、太ももの裏の筋肉も鍛えられるんです。



ツールドフランス


「ツール・ド・フランス」のDVD。

コレを見ながら、トレーニングしています。屋内で、無風の状態でのトレーニングはめちゃくちゃ暑い!15分もすれば、汗だくになりますあせる


そうそう、ツール7連覇のランス・アームストロングが現役復帰するみたいですねラブラブ




今回、ちょっと自転車のよさをアピールしてみました合格


だって、サーフィンサーフィンする女の子はいるけど、ロードバイク自転車に乗ってる女の子がいないんですもん。女の子の自転車友達が欲しいのです女の子

確かに、日本は自転車といったら「ママチャリ」だし、洋服より自転車にお金かける女の子は・・・・・いないよね~。



シャネル

 
ビアンキ
                                   

 

      楽天シャネルチェーンバッグ           楽天2008Bianchiロードバイク  





ん~~、やっぱりシャネルのバッグの方が欲しいかもベル                           


ついてない・・最近の波乗り事情

最近、サーフィンできてないです。


先日、遠出した時も海はぐちゃぐちゃでした・・・・。


ダンパーで、全然乗れなくって、悔しい思いだけして帰ってきました。

サーフィンはやっぱり厳しいですね。。



9/17の海 伊豆・白浜

9/17の海   



男の子「白浜は綺麗だから一度は連れて行きたかったんだよね。」


という事で行ったんですが、空は曇りくもり気味で、海はザワザワ荒れ気味だったので、ちょっと残念。



確かに、砂は白くって、今日みたいな日じゃなかったら水中が透き通って見えて綺麗だろうなと思える場所でした。今度は、天気がよくって、いい波の日に行きたいなキラキラ



私は、一時間もしないうちに波にもまれまくって、へばりながらあがってきたんですが、

そこで、テンション上げ上げアップのグループ発見!!


人間ピラミッド


人間ピラミッドを作って写真撮影中カメラ

セルフタイマーで撮っていたみたいなんですが、途中で崩れちゃって何度も挑戦してました!




若いって、いいですね~!!