9月も終わりです。今月も有難うございました。来月も宜しく!
こんにちは!スマイリーです♬
9月も終わりですね。いろんな事がありました。
今日の一枚。
9月も終わりですね。いろんな事がありました。
今日の一枚。
セグロセキレイ Finepix S1 ISO200 F5.6 1/75秒
さて。アクア、カローラハイブリッド専用 レスポンスリングHYBRID ダブルリング&MINICONセットを発売致しました。
エアクリーナーBOX側リング、
スロットルボディ側リング、
MINICON for HYBRID
の3点です。
まずは、エアクリーナーBOX側リングは
取付。
そして、スロットルボディ側はインテークパイプを外して・・・
これで取付完了。
鈍めのハイブリッド1.5Lエンジンが、結構走るようになります。
では、来月も宜しくお願いしますね~
★コチラはリングのみのダブルリング製品。
ワイドミラー 今日も出荷です!
レスポンスリングHYBRID ダブルリング仕様 新発売
こんにちは!スマイリーです♬
今日の大田区北馬込は、余り雨が降りませんでしたが、東海地区はかなりすごかったようですね。
さて、当社製品のレスポンスリングHYBRIDに新たな仕様が追加されました。
今日の大田区北馬込は、余り雨が降りませんでしたが、東海地区はかなりすごかったようですね。
さて、当社製品のレスポンスリングHYBRIDに新たな仕様が追加されました。
アクア用&カローラ用の設定です。
従来、エアフロセンサー直後に設置していたレスポンスリングに追加して、スロットル直前にも設置する、というもの。
ちょっと汚れています。綺麗にしていないと、結構ココが原因のトラブルが発生します。
こうすることで、レスポンスリングHYBRID HRのハイレスポンス効果を、高速域まで持続させることができました。
というのも、第一のリング「エアフロセンサー直後」で加速された吸気流速は、エンジンに近づくに連れて流速が減少していきます。そこで第二のリング「スロットル直前」で再加速させて、エアフロセンサーの情報に近い状態でエンジンへ導いてあげる、という仕組みです。
これで、HRリングに近いハイレスポンスを、高速域まで持続させることができるわけです。
この仕様は、MINICONと併用することをお勧めしております。
お買い上げはコチラで