室内なのになぜか吐く息が白かったホワイトベース雪だるまと違い、カンダタ家

普通にぬくぬくなので、ちいちゃなお客様赤ちゃん・お座りも呼べるようになったおえ゛!
というわけで、先週木曜日はダイちゃん赤ちゃん・お座り&ダイちゃんママママが、

今週月曜日にはユイちゃん赤ちゃん・お座り&姐さんママがカンダタ家に遊びに来てくれ

ますた音譜

まもなく4ヶ月のダイちゃん赤ちゃん・お座り なんと6ヶ月のテポ男赤ちゃん・ハイハイより重くなってたよ。。。

テポ男赤ちゃん・ハイハイは最近あまり体重増えないんだよな。あんだけ離乳食離乳食用スタイ食べてて

それってどんだけの運動量だよ汗

ちなみにダイちゃんパパ男も出張族。ダイちゃんママママに会う度にお互い

旦那の出張に慣れていってるみたいで、最初は不安ネタayaが多かったのに、

今は手抜き家事万歳キラキラ的な話をしたりしちょります。

また、5ヶ月のユイちゃん赤ちゃん・お座り こちらには髪のフサフサ度合いで完敗すグワッ!!!

ちなみにテポ男赤ちゃん・ハイハイは我が父ドンとはいい勝負です音譜

生後2ヶ月から一緒に出かけたりしてるユイちゃん赤ちゃん・お座り これまで全くお互いに

興味を示さなかったのに、だいぶリア充な状態になってきましたよラブラブ

こちらが出会った頃の二人らぶ


笑うテポ子 笑うテポ子 


こちらがこの前のふたりらぶ 手なんか握っちょりますラブラブ


笑うテポ子

ちなみにこの写真をユイちゃんパパ男のエオキさんにメールメールしたところ、

「近いっグワッ!!!との返事。テポ男赤ちゃん・ハイハイはユイちゃん赤ちゃん・お座りのハートラブラブ

射止める前にエオキさんのハートラブラブを射止めなくては。。。

現在、三度?四度?実家家で自堕落生活寝るを送っておりますが、どうも実家家だと

テポ男赤ちゃん・ハイハイの肌の調子が悪いグワッ!!! もしかするとテポ男赤ちゃん・ハイハイは犬アレルギーチワワだったり

するんじゃないかとひそかに心配しているテポ子ですえ゛!


日記のネタが前後しまくりですが、イタ男さんキラーン渡米アメリカの前に、家族でおでかけして

きますたキラキラ 以前動物園elephant*にテポ男赤ちゃん・ハイハイを連れて行って、見事撃沈寝るした苦い

思ひ出ayaがあり(詳しくは「動物園デビュー」 を見てくださいまし)、ぜひともリベンジを!

ってことだったんだけど、さすがにこの時期動物園elephant*は凍えてしまうので、水族館イルカ3音譜


今回はエルゴではなく抱っこで挑んだのがよかったのか、テポ男赤ちゃん・ハイハイもたくさんの魚い

見ることができたおキラキラ 私たちが行った「しながわ水族館」 は、ヒトデヒトデをつかんだり

できるんだけど、テポ男赤ちゃん・ハイハイの顔くらいのでかさのヒトデヒトデを渡したところ、、、

なんと持ちましたヒトデ 写真ブレブレなんだけどね汗


笑うテポ子  笑うテポ子


ちなみにテポ男赤ちゃん・ハイハイはウツボのようなひょろっとしたのが苦手みたいで、トンネル水槽いでは

かなりビビっておりました。この写真の2分後には泣いちょりましたえ~ん

逆にサメシャークとかはちっとも怖くないみたい。


笑うテポ子  笑うテポ子


水族館部分を楽しんだ後はアシカショーアシカを見たんだけど、そこではやはり撃沈寝るして

しまうテポ男赤ちゃん・ハイハイなのでした。。。

1週間以上ブログを放置してかーらーの、連続投稿すえ゛!

マゾなヲチャーにはたまらないはずラブラブ(バカ汗


さて、昨年12/13に始めたテポ男赤ちゃん・ハイハイの離乳食離乳食用スタイですが、離乳食離乳食用スタイ開始後

1ヶ月経過し、小さじ10さじスプーンをぺろりとたいらげるようになりました。

一回食最後となる昨日のメニューはこちらキラキラ


にんじんにんじんと豆腐のおかゆ

にんじんほうれんそうとジャガイモのポタージュ

にんじんりんごのすりおろし



果物はあげすぎると離乳食離乳食用スタイが進まないと聞いたので控えめにしてましたが、
この日は特別キラキラ 明日から実家家に帰るので、残飯処理もかねてかなり
ボリューミーなんだけど、なんとテポ男赤ちゃん・ハイハイ完食顔 問題なく二回食に
すすめそうですえ゛!

今日までに食べれるようになった食材はこちら音譜

バナナ炭水化物
おかゆ、パンがゆ、そうめん

バナナ野菜
じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、キャベツ、小松菜、ほうれんそう
玉ねぎ、白菜、だいこん

バナナ果物
りんご

バナナタンパク質
豆腐、しらす

小松菜、ほうれんそう、豆腐は苦手みたいなので、大好きなにんじん、しらす、
ミルクなどと混ぜたりしてあげてます。

ちなみに、本当は「テポ男、飯を二回喰らう!」のタイトルでブログをうpしようと
思っていたのに、今日の写メ撮り忘れますた汗
え゛!なんてこんなもんすaya