独女時代はこれでも毎日お化粧ファンデをしていたのですが、母になってからは

ほぼすっぴんすえ゛! 悲しいかな、ゲルクリーム(化粧水と乳液の両立ができない汗)、

日焼け止め日焼け止め、リップlipstick*、ハンドクリームハンドクリーム・J&J以外なかなか減りません。。。
たまのお出かけには独女時代の生き残り的な古びた化粧品ファンデを使っていたら

イタ男さんキラーンに同情され、アメリカアメリカでアイシャドーアイシャドーを買ってもらいました。


シャネル CHANEL  レ キャトル オンブル 【 79 スパイシーズ 】


え゛!もついにシャネラーですCHANEL*

さて、なんとテポ男赤ちゃん・ハイハイが自力でつかまり立ちを

しますたキラキラ



一度コツをつかんでしまうと、ローテーブルローテーブルでも、おもちゃ箱ガラガラでも、

え゛!の膝でも立ちやがります前にならえ んでそのまま横や後ろにステーンとなるため、

え゛!は器械体操バック転②の補助の人になってます汗 たまに補助が間に合わず

フロアマットにごちんバサッと。。。早く受け身をとれるようになってほしいものです。


あいかわらず昼寝寝るは抱っこ(おんぶ)されてるときしかしないし、起きてると

ジャイアンジャイアンのように私え゛!の手にある物を奪うので、なかなかブログ更新が

できないのがつらいところaya

べっ、別にサボりたいからじゃないのよっ、

本当よっっグワッ!!!

土曜日にイタ男さんキラーンがアメリカアメリカから帰国。再びテポ男赤ちゃん・ハイハイに知らないおっちゃん

扱いされたらどうしようおろおろと心配していたのですが、今回は数分で思い出したらしく、

とびきりの笑顔顔でイタ男さんキラーンにハイハイ突進しておりますたえ゛!


で、日曜日は家族で「川崎大師」 に行ってきますた♪節分節分も過ぎたって

いうのにすげぇ人友達 実は去年も「川崎大師」に行ったんだよね。

あのときは私え゛!のお腹の中にいたテポ男赤ちゃん・ハイハイ 今年はエルゴの中でこのとおり汗


笑うテポ子


撃沈寝る まっ、またですかグワッ!!!


健康を願ってテポ男赤ちゃん・ハイハイにお線香の煙?を浴びせても、お参り祈るしても、

おみくじ結んだおみくじひいても、出店でシロコロホルモン腸食べてても、咳止め飴買ってても

この調子aya (てか両親満喫しすぎ汗

ま、寝る子は育つ寝るということでキラキラ


そして、私え゛!今年厄年なんだね汗しかも本厄。。。

所謂大厄の33歳のときはちゃんと厄払いおはらいしてもらったんだけど、小厄だし

いいかなっ音譜て今年はしてないんだよなぁ。。。てか、三十路女厄年多すぎだろ。


で、実はこの日大きな事件が。イタ男さんキラーン車をバックするときに電柱に

バーングワッ!!! 人も電柱は無傷ですが、車車のお尻の部分が見事ベコっとaya

イタ男さんキラーンの心もべコっとayaayaaya


厄年ナメんなっグワッ!!!てことでしょうか。。。

実家家で美味しいものばかり食べているせいか、パイおっぱいをあげているくせに

ぷよってきているテポ子ですえ゛! 


そして、どうやらテポ男赤ちゃん・ハイハイはマグトレーニングマグ嫌いになっちゃったようで。。。

最近離乳食離乳食用スタイ時にあげている麦茶麦茶を、哺乳瓶でも、スパウトでも、ストローでも

テポ男赤ちゃん・ハイハイが飲んでくれないaya(スプーンはめんどくさすぎるし、コップはまだ練習

していないんだな汗

離乳食離乳食用スタイをぺろりとぺろったいらげた後にパイおっぱいをしこたま飲んでます。

また、そんなにお腹がすいてないと思われる時間なのに、服の上からパイおっぱい

触って催促していたり。。。あげないと泣くえ~ん これぷよらないのかな?

まぁ、気長にマグトレーニングマグで麦茶麦茶を飲んでくれるのを待とうと思います♪


さて、今日は節分赤おにだったので、実家家で豆まき節分してきたおえ゛!

赤おにのお面をかぶったんだけど、テポ男赤ちゃん・ハイハイ無反応。。。


笑うテポ子


テポチワワチワワにはめっちゃ吠えられたけど汗

来年になったら鬼赤おにが怖いと泣いたり、豆節分をぶつけられたりするのかな?