こんにちは!!

またまた美味しいものを食べることが出来ましたよ

八天堂さんのクリームパン
有名ですよね~

 


 

広島県のパン屋さんが
生き残りをかけたクリームパン

これが大ヒット

今や売上高は 14億円だとか


ここまでヒットした裏側には
素晴らしい出会いがあったようです


人のご縁は素晴らしいですよね

お互いが成長する
これは私の憧れであり理想です


話しを戻しますが
このクリームパン
冷やして食べるというもの

冷蔵庫で冷やしても
パンが硬くなりません

クリームパンというよりは
もはや スイーツですイチゴケーキ

中はこんな感じ
ふわっふわのクリームが入っています

 
とても美味しかったですよ~

ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


 


こんにちは!!


友人が 伊勢神宮へ参拝に行ってきました伊勢神宮

今年は 
第62回神宮式年遷宮「遷御の儀」が行われたため
例年以上に テレビなどでも 話題になっており
観光客の方も 大変な数のようです


友人は 現地のタクシードライバーさんから
「ここの階段を上がるだけでも 3時間かかるよ~
やめたほうがいいよ~」
と アドバイスを頂いていたようですが。。。

参拝当日
なんとなんと
スムーズに 歩くことが出来たそうです

何故ならば

その数日前に 悪天候に見舞われ
ツアーのキャンセルが相次ぎ

友人が参拝に行った日は
観光客の方が少なかったから


なんてラッキーなんでしょう

神様から 歓迎されたとしか思えない

すごい強運の持ち主です


そんな強運の友人からのお土産
 

えびせんべいは こんな感じ
 

これは和三盆のお菓子
和三盆 大好きです
 
 
なんだか いい気が 体に入った気分になります
ありがたいありがたい

いつもありがとうございます

私も 伊勢神宮行きたいな~


ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

   
こんにちは!!


12月のアロマテラピー&メディカルハーブ講座はクリスマス 

来週の11日(水曜日) 
13時から15時半まで

に決定しました

今月は
クリスマスリースクリスマスリース
クリスマスキャンドルクリスマスキャンドル を作成しますワーイ


クリスマスにちなんだ香りを使い
自分だけの オリジナルの1品を作ります匂い


そして ハーブティーは
もちろん クリスマスmomi2* にちなんだ 
心温まる ハーブティーを頂きますイチゴケーキ


どなたでも ご参加いただけます好

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいねおんぷ



ポチッとお願いしますmomi2*
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ