CALL&RESPONSEにっき -10ページ目

CALL&RESPONSEにっき

「中西さんへの愛が全て!」をモットーに突き進む、中西保志ファンの生態を記録するブログ。

え~、

実は先週1週間、実家に帰っていました。


実家には一応PCはあるのですが、何せ古すぎて使いモンにならない。 (x_x;)

おかげでライフの作業が超スロー。せっかく水友さんがお辞儀してくれてるのに、手を振ってくれてるのに、ガン無視のPURIN。

実態は、反応した時にはすでにお帰りになった後。 一人お庭で「バイバ~イ」と手を振ってたんですよ~。 。゚(T^T)゚。


と、いうわけで、

先週のPURINがしでかした(であろう)失礼の数々、

ごめんなさいでした~! m(_ _ )m


あ、もう帰宅したんで、今日からは通常営業です。 (o^-')b

お久しぶりに、ピグライフの話。

やってない人には全然わかんない話ww をします。



昨日終わったマーケットクエスト、PURINは好きですけど~。 面白いんですけど・・・ いや~、時間とられるわ~!


『おもてなし』もそうだけど、カードを挿しに水友さんのお庭をめぐる旅が、意外に時間かかるんですよね~。

できるだけ、その方の手助けになるカードを、と思ってたら、挿せるカードがなかったり、そもそも挿す場所がないってことも結構多くって。 

結局、ただお店を巡るだけのアヤシイ人になってました。ww (^^ゞ


今回水友さんには数多くのカードを恵んで頂き、感謝しまくりです。

普段、お話しすることもないけれど、こういう時に助け合えるって素敵ですよね~。 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その半面、(自分がそうしないよう気を付けてる分)置いてあるアイテムよりレベルの低いカードが挿されているのは、いい気分がしませんでした。

ほかの庭で見かけたんですよね、女の子人形にユノやロビンのカードがいくつも刺さってるの。

お気の毒に、と思うし、私がカードを挿す場所がないっ!(-_-メ と、腹立たしくもあり。ww

まったくも~。 自分がやられて嫌なことは他人にやっちゃいけません!

(ちょっとセンセイ風ww)


PURINも水友さんの迷惑にならないように気をつけなきゃ、と思った今回のクエストでした。



番外編:PURINのDQ7日記w

「うわ~ん、マチルダさ~ん!!」・°・(ノД`)・°・

(ガンダムじゃないよ、念のため)


ダンナがヤフオクである品物を買いました。


で、それがおととい届いたんですけど、箱の中に、緩衝材として新聞紙が入っていました。

去年の秋の 『中國新聞』。

(°∀°)アラマ! 珍しいモノが、と、つい片付けの手を止めて読み始めたPURIN。

ちょうど、地方面や広告ページだったので、興味深く、面白かったです。 どなたか分からないケド、出品者の方にちょっと感謝です。w


でも、

「面白いねぇ~」 って声をかけたんだけど、品物とご対面して

 (´∀`) ←こんなん、なってるダンナには、ど~でもいい話だったようです。w