お部屋に置いたものを勝手に食べられましたダウンダウンダウン


ペットの餌を食い逃げする人もいるんだってぇパンチ!むかっ


せっこ~い!!きも~~~~~~~い!!!!!!!!!!


そんで手の届かない高いところに置くと良いって教えてもらったぁべーっだ!グッド!


それでも私が置いた物意外は盗まれるみたいなんだけどグー


泥棒が盗もうと努力する姿が目に浮かぶDASH!DASH!DASH!


バカ面でがんばれぇ~~ラーメン