誤解を恐れず言わせて貰うのならば日本の男性は制服趣味が多いらしいAKB48ってナニ?
初めてテレビで見た時の動揺は今も記憶に新しい(笑)因みに外国人には意味不明なロリータも多い
どこかに、感性のまともな男性っていないかしら
相手が年をとるように自分も年をとる筈でしょう?
初めてテレビで見た時の動揺は今も記憶に新しい(笑)因みに外国人には意味不明なロリータも多い
どこかに、感性のまともな男性っていないかしら
相手が年をとるように自分も年をとる筈でしょう?
女に産まれたからには、「女子」だし、 「お姫様」
男だって、男に産まれたからには、いくつになろうと、それは同じかと。要は気持ちの持ち方ひとつで、
そう扱えない、お互いに問題があると思ったりして
男だって、男に産まれたからには、いくつになろうと、それは同じかと。要は気持ちの持ち方ひとつで、そう扱えない、お互いに問題があると思ったりして
