久々に、小学校の時の子に会った。


この年になるまで、ちょこちょこ会ってはいたけど、最後に会ったのは2年半くらい前だから会うのは超久々にこ


その中で言われた言葉。



っていうか、会う度キレイになるな。



これ言われて、うれしい事はないねラブラブ!


最高の褒め言葉です。


ありがとうラブラブ





女を捨ててる女たち の中で、今回は37才Bさんの、驚くべきガーンエピソードをご紹介。



ある日の事。。。


Bさんの前の席に座っている子が、あたしのもとへやってきて、こう言った。



miyuさん、Bさんの着ているワンピースが裏表逆なんですけど。。。



ええっ!!



そんなバカな。。。


しかし、確かめに行くと。。。悲しい事に本当だった叫び


前についてるボタンがおかしい。タグでてる。

左の腰あたりと首の後ろね。。。


そして社員全員がそれに気づいた。

社長まで。。。



しかし汗


誰一人として彼女にそれを伝える事はできなかった。なぜなら、日頃から社員全員、彼女には関わりたくないくらい嫌われているから。社長ですら。。。


そして彼女は、その格好のまま、大手○○へ企画書を提出しに行ってしまった。。。



数日後。。。



大手○○から断られたショック!ショック!


彼女の服に気づいたからだろうか?


そして、彼女は服がおかしい事に気づいたのだろうか??

未だにナゾである。。。




どんなオフィスなのか気になった人、押してくださーい!


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


今のオフィスに勤務してから、もうすぐ2年。


小さい会社なので、女の子は、あたしを含め6人。


しかし、彼女たちは、どこからどう見ても女を捨てているとしか思えない。。。


そして、当然もごとく?あたしは彼女たちとは合わない。


仕事以外の話など、あまりした事がない。


なぜか恋愛話は暗黙の了解で、してはいけない雰囲気だし、彼女たちの恋愛話も聞いた事がナイに等しい。


オフィスで2年も一緒にいる女の子たちなのにね。。。




そんな彼女たちを、ご紹介。。。



Aさん
24才。新撰組が大好きで、彼らゆかりの地を旅するのが好きらしい。聞いたところによると、大学卒業時に初めて彼氏ができたが、付き合ってから1度しか会っておらず、そのあとも8か月程付き合っていたとか。。。それって付き合ってたのか?!


Bさん

37才。社会人経験は長いのに仕事が全くできない。全く気がきかない。彼女が歩くと振動がすごい。ある日、服を裏表逆に着てきてしまうという見た目も50才くらいの痛い人。

Cさん

25才。くしゃみをする時もおくびをする時も絶対に手でふさがない。何日も髪をとかさない。机の上が汚れていても気にしない。ひどいくらい肌がボロボロ。男友達0のジャニーズおっかけ。

Dさん

25才。初対面の人とは全く話さない。人が仕事の大事な話をしている時でも割り込んで話始める。食事の仕方が汚い。デブってやだーとか言ってるくせに自分も。。。

Eさん

25才。ものすごく口が悪い。小太り。常に足をひらいて男のように座る。痩せたいらしくサプリメントなどをよく飲んでいるが間食も多く本当に痩せる気があるのかと疑いたくなる。





そんな彼女たちのエピソードを少しづつ紹介していこうと思います。。。

ドキドキ初ブログですっドキドキ



ついに、あたしも始めてみました。ニコニコ


日常の事、恋愛の事、気になった事...etc 書いていきたいと思います。


更新頻度はマメに出来ないカモだけど、頑張りま~す音譜


どうぞよろしくですウフラブラブ