今日は 成人式なのです⌒***
祝 はたち (^ω^)きゃぴ


しかし(but)、私は
お家に います⌒!

行けなかった んです。
正確には 行かなかったんです。


それは かれこれ 遡ること
数ヶ月 前。。。
その頃は 行きたいな⌒!
気持ちはあったし、髪も伸ばしていたし、大島優子さん みたいな着物にしようか⌒⌒それとも那ちゃんみたいな着物にしようか⌒⌒悩んでいました。


しかし、ある 着物屋さんからの「観に来てください」電話の対応が非常にムカついて、行く気ゼロ~になった。


国試も 近いんで…行くかまだ迷ってるんです(;_;)

「大学生か、なんかですか(゜∇゜)?えっ、専攻科?知らんなー。大学生でも出席してるし専門学生なら尚更大丈夫でしょう(笑)」


何も 知らん くせに。。。


大学生の ひと には悪いけど
専攻科生だって 十分頑張ってるんですけど (ムカ)
何も 知らんやつに 限って
専攻科 ばかにするけど、
ホントに キツいのは専攻科生ね、勘違いせんで。


はぁ、 今さら行かなかったこと ちょっぴり後悔してるけど…。
まぁ、夏には結婚式で着るからね⌒⌒⌒暑そう(笑)☆



≫≫0108⌒⌒⌒♪
昨日は、久しぶりに
まなみ と アミュへ


ソラリアのお店結構あって
うきうき したわぁ(゜∇゜)

毎回、福岡行くとき気になってたけど入れなかったWのお店もあって(かなり今さら)


Bloggerのかなちゃんのニットとか双子のふみちゃんのさくらんぼのニットガーデとかあってうきうき⌒⌒♪


可愛いかったな~☆☆☆


可愛い だけで買ってはダメなんだよね~(>_<)
毎回、可愛い だけで買って着こなせないから、今年の目標は、着まわし100点の服を買うように決めたからさ~(涙)



ページボーイ の OPも買いたかったけど⌒⌒⌒迷う。。。
来週もセールあるみたいだからそのときに、見てみよう!!


スカートも可愛いの沢山あったけどちょっと 短いよね(>_<)
値段もいいのに…あと3センチ長ければって感じのだらけよ(笑)


よしっ(゜∇゜)すっきりした⌒⌒⌒
今から 社会福祉 やります⌒⌒⌒

国試まで あと40日切ったかな?(ToT)
ぺい(☆)mikiのブログ-STIL0326.jpg