LoveJYJ -2ページ目

LoveJYJ

シアペンによるJYJ応援ゆるブログです

こんにちはo(^▽^)o



JYJ東京ドーム3days、無事に終わりましたね。
私も4日は映画館のライブビューイングに参加しました。
現在すごい田舎に住んでいますが(笑)
最前列の端の席以外すべて埋まっていて、ほんとうにびっくりしました。


メディアから完全にといっていいほど除外されているにもかかわらず、JYJを知って、今回のライブを知って駆けつけた人たちが田舎にもこんなにたくさんいるとは。。
彼らのすごさを再認識しました。


感想は・・・


うまく言葉で説明できるか・・
JYJが日本でコンサートをしているという事実が夢のようで涙が止まりませんでした。
映画館でも3人が現れた瞬間あちこちから泣き声が・・



みんな、こんなにも待っていたんです。
こんなにもこんなにも会いたくて仕方なかったんです。



3人がこの4年間でやってきたこと、日本で披露する機会がありませんでした。
それを払拭するかのように、3人それぞれのソロのお披露目・・
1人1人に実力がないとできないことです・・
ほんとに感動しました。

ジュンスが歌うみんな空の下

ああ、ファンも一緒のこと思っていたんだよ、って
JYJとファンの気持ち一緒だよって
思いながら泣きました。


私、彼らが歌う姿を見るといつも思います。

ほんとにほんとに歌い続けてくれて幸せだって

歌うために生まれてきたんだって





3人からのメッセージ、忘れません。
手紙も、ライブで言った言葉も、全部全部


ありがとう、愛してるよ、3人のファンでよかった、一生ファンでいるよ
ほんとにそれだけです

・・・・・・・・・・・



ライブでの萌えポイントなどたっくさん記事にしたいんですが、
ライブが終わってから、Twitter上でいわゆるオルペンさんにフォローされたりRTされたりすることが多くて、
そして私の身近に、東方神起騒動が起こってから3人も2人も追いかけなくなった、全く事情を知らない「オルペンさん」がいて、その人と話して感じたこともあり、

昨日と今日私がつぶやいたことを、まとめて載せたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日いわゆる「オル」の知り合いとご飯を食べた。
彼女は騒動から彼らを追わなくなっていて、なんとなくまた5人になれたらな、くらいに思っていたと。
だけどこの4年間のJYJに起こった出来事を聞かせると、全く知らなかった、とショックを受けていました。


音楽性も、大事なものも、価値観ももう遠く離れてしまったこと。
そしてJYJへの妨害、ルーマーがどれだけひどかったのか。
それを知って彼女は「お花畑のような考えはしてられなかったんだね・・」と言ってくれました。

ライブビューイングを見て、JYJがどうしてあんなにも言葉で今までつらかったこと、今幸せなことを何回も書いたり言ったりしていたのか不思議に思っていたけど、今その意味がわかったと。

どうして周りの人たちがあんなにも泣いていたのかも。


その子は、「ライブを見て、3人がすごく歌も踊りもうまくなっていてびっくりした、今彼らは自分達のやりたい音楽ができてるんだね・・」と言ってくれました。



情報を遮断されているせいで、事実を知らない人がたくさんいる。今回の東京ドーム公演をきっかけに、JYJの4年間を知らずにオルをしている人や、一般の人たちが、彼らの現状を知ったり真剣に考えてほしいと感じました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おはようございます。プロフにも書いてあるんですが、オルペンさんはフォローお断りしてます…私はオルに否定的です。
2人の3人を非難する発言や、3人が受けている妨害を思うと、SMとエイベにお金を落として妨害の協力をしているオルペンはとても理解できないし、都合がいい方達としか思えません。

3人の言葉に感動しながら2人のことを無邪気に話すことができたり、ライブに行けたり、5人時代ならまだしも、今は絶対にあり得ないような妄想を口に出したりできるのはなぜなんですか?


オルさんは2人が親と一緒に3人をお金目当てと非難したこと、3人を群れから外れた雁といい放ったこと、簡単に活動できないと覚悟して事務所を出たはずだと、SMの違法な妨害を容認するような発言をしたことを知ってるんですか?
JYJが受けた妨害とルーマーのひどさをどのくらい知っているんですか?


歌手にとって、テレビに出演すること、アルバムを流通させること、アルバムの売り上げがチャートに反映されること、ライブ会場をとること、音響や照明などかかせないスタッフを準備すること。これがどれだけ大切かわかりますよね?

彼らは裁判が終わった今も現在進行形でこれらを妨害されているんです。


東京ドームライブを見たなら、3人がどれほど歌うことが好きか、ライブを愛しているかわかるはずじゃないですか?
それを、奪っているのは誰ですか?
SMエンターテイメントとエイベックスじゃないですか?
JYJを好きなのにどうして彼らの状況には知らんぷりできるんですか…?


情報を知らないなら知ろうとしてください。
ファンだと言うのなら、知らないじゃ許されないことがたくさんあると思います。
私を含めJYJオンリーと言われる人達だって、楽しく応援したい。
だけど楽しいところだけ良いとこどりしていたら、JYJは私達の前から消えてしまいかねなかったんです。

ファンが3人から離れずに応援したり、運動を起こしたり、訴えを起こしたり社会活動して具体的に彼らを支え、声を上げて行動しなければJYJは芸能界から消されていました。

二度と彼らの歌は聞けなかったと思います。
そのくらいギリギリのところでJYJもJYJファンも頑張ってきて今があるんです。


そんなギリギリの中で必死に戦ってる人達の前で、自分は妨害の根源の会社にお金を落としている人達だと公にアピールできるのは…どうしてですか…?
相手が傷つくかも、と考えたら分かりませんか…?



なぜオルペンがJYJファンからも2幕ファンからも怒りをかうのか理解してください。
3人と2人、どちらかの立場に立ったら、もう片方を応援するなんてことは成立しません。
妨害されているJYJと、妨害している会社に所属している東方神起を両方応援することは矛盾しています。



オルペンさんにフォローされて、せっかくの機会なので、JYJファンの気持ちを知ってほしいと思いつぶやきました。
お願いだから、考えることを放棄しないでください。
JYJを好きなら。
彼らを歌手で居続けさせてください。
妨害に加担して私達からJYJを奪わないでください。



5人時代の思い出を大切に思い返すことと、前を向いてる彼らをいつまでも5人5人と縛り付けることは違います。

ジェジュンとユチョンとジュンスはJYJです。

彼らはJYJです。

彼らは今、3人で完全体なのです。
5人で完全体だったのはもう昔のことです。道は別れたんです。受け入れてください。



3人は2人と別れることになっても事務所を離れたかった。
2人は3人と別れることになっても事務所に残りたかった。
どちらが悪いとかではないです。
ただ、事実としてそういうことです。



私をフォローしたり私のツイをRTしたりしてらっしゃるオルの方に、今私がつぶやいたことを読んでほしいです。
そしてオルであることがどういう意味をもつのか考えてみてほしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








私はオルさんの人間性まで否定しているわけではありませんし、人を無理やり強制することもすべきでないと思っています。
歩み寄れる方々もいると思っています。
JYJを好きという気持ちだって、本当だと思っています。
オルさんの中にもいろいろな考え方の人がいることもわかっています。
芸能界は複雑で、きっちり線引きすることが難しいのも・・・わかってます
割り切れないことばかりです。

前にも書きましたが、5人時代の東方神起は素晴らしかったです。
だから、オルさんの気持ちが1mmたりとも理解できないわけではありません。



だけど・・・
だけど、JYJが、もしかしたら歌手として歌い続けられないかもしれない
という可能性が消えない限り、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスを失いたくない私は言い続けると思います。



お願いだから、3人にこの4年間起こり続けた出来事から目をそらさないでください。



ファンだと言う人たちさえ目をそらしたらどうなりますか?


いじめは加担している人、見て見ぬふりしている人
どちらも加害者です

悲しいことに
お金を出しているという点で、
悪気がなくても、
知らなくても、
うまく割り切れなかったとしても


加担しているのは事実です・・・・




知らなかったのなら知ってほしい、
そしてオルと発言することで傷つく人がいることも、
これがとてもデリケートで複雑な問題であることも

知ってほしいです


そういうことを知って、一緒にJYJを応援する人たちが1人でも増えてくれたらいいな・・と思います

こんばんはо(ж>▽<)y ☆



JYJ東京ドーム3daysまであと2日ですね!!
信じられないです・・・(TωT)


私はというと、里帰りしてまして、ライブは行けないのですが、友達と遊びに行きすがら東京ドームを見まして、

「ここで・・あと数日でライブするんだ・・・・
私行けないけど・・ついに日本でライブできるんだ・・
こんな大きなとこで、音響もステージもしっかりしたところで、環境で・・!

ていうかJYJ近くにいないかな・・
行けないけど、頑張ってください!JYJ大好きです!
とか直接言えたらうれしいな~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ」←不審者


と思いながら東京をぶらぶらしてました



奇跡は起こらずw新学期が始まるので泣く泣く帰ってきました(T_T)



JYJは猛練習中みたいですね!!!


$LoveJYJ




ひいいいいいいいいいいかっこいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお


ジュンスドキドキ
金髪にしたんだねラブラブ!
$LoveJYJ

きゅんきゅんする。。ジュンス~~~

ジュンス~~~~~。゚(T^T)゚。
あいたああい( p_q)

みなさん・・・!
ライブ行かれる方は、全身全霊で楽しんできてください・・!!

東京は桜が満開でとってもきれいでした。。

$LoveJYJ

桜ペンラ企画、とっても素敵だと思います(*^▽^*)
成功を祈ってます!!ファイティン!!!


久しぶりの日本公演、
みなさん盛り上げよう!とはりきってらっしゃるかと思います
ただ、自分の経験上、ライブ中ほかのことに気を取られたり考えたりすると、本当に後悔するので、ライブ中はしっかりと!!JYJに全神経を集中してきてくださいね!!

掛け声をしようという話も一部の方々から一瞬あがったようですが、
JYJは静かに曲を楽しんでくれる日本ファンが好き、と以前から言ってくれていますし、
今は韓国を始め他国のペンも、JYJになってからはアイドルチックな掛け声は
していません。。

JYJがアーティストとして成長しているのと一緒にファンもまた成長しているんだと思いますドキドキ

もちろん盛り上がるアゲアゲな曲は一緒に歌ったりリズムに乗っちゃったり声出したりして楽しむのもGOODです( ´艸`)
が、
せっかくJYJがファンのために準備してくれたステージ・・・
私たちはペンラ企画でそっと花を添え、感謝と愛の気持ちを伝えて、あとは彼らのステージを感じて、
感じたままに笑ったり、泣いたり、口ずさんだり(笑)
するだけで、彼らは喜んでくれると・・・・
変わらずに日本ファンらしくいればそれだけで彼らは喜んでくれるような気がします

彼らが日本に来られなかった間、韓流ブームやK-popブームがあったりしましたが・・
うまく言えませんが、アイドルっぽい応援や無理な盛り上げは必要ないと思います(^^)

国技館やひたちなか・・・
思い出せば・・
JYJとファンの思いが溢れた素敵な時間でした・・
けっして作られたものじゃない、自然に湧き出る感動がありました・・
自然に沸き起こった歓声、拍手、泣き声、合唱・・

JYJは飾らないありのままの彼らと、完成されたステージの両方を見せてくれるアーティストだと思います



なのでみなさんドキドキ
ライブのあいだは大切なJYJから目をそらさないで、その姿を目に焼き付けて、歌を鼓膜に焼き付けて、素敵な思い出を作って帰ってきてくださいね(^_^)

私も公演の成功を祈ってますクラッカー
そしてライブビューイング行きます!←






JYJにおかえりって、早く言いたい!!!

こんばんはо(ж>▽<)y ☆


JYJが東京ドーム公演に向けて着々と準備を進めている中ドキドキ
みなさんどうおすごしでしょうか??
チケットは無事ゲットされましたか??( ´艸`)



2013年はJYJとJYJファンにとって素敵な年になりそうですねドキドキ





JYJが帰ってくる!夏に2年ぶりのニューアルバムリリース!

$LoveJYJ



2011年にアルバム「In Heaven」をリリースして以降は、メンバーそれぞれがドラマや映画、ミュージカルなどのソロ活動に専念しいたグループJYJが約二年ぶりのニューアルバムリリースに向け、現在準備中であることが明らかになった。

JYJのメンバー、ジェジュン・ユチョン・ジュンスの三人は昨年、ソロ活動でそれぞれが大きな成果を出した。

キム・ジェジュンはドラマ「Dr.JIN(ドクター・ジン)」、映画「ジャッカルが来る(邦題:コードネーム:ジャッカル)」で俳優として活動するとともに、今年に入って初のソロアルバム「Mine」をリリースするなど、そのカリスマ溢れる存在感を見せた。視聴率保証男の別名を持つドラマ業界からの人気者パク・ユチョンは、ドラマ「屋根部屋の皇太子」「逢いたい(会いたい)」に出演、昨年末に行われた放送局主催の演技大賞で優秀演技賞を受賞した。キム・ジュンスもまたミュージカル「天国の涙」「エリザベート」で2012韓国ミュージカル大賞の男優主演賞を受賞し、チケットパワー1位の俳優として改めてそのパワーを認められた。

それぞれのソロ活動でさらに「JYJ」というブランド価値を高めた三人は、今度は本業である歌手JYJとしての活動を積極的に行っていく予定だ。

一方で、好調なソロ活動も継続する予定だ。キム・ジェジュンは「Mine」のリリースを記念して今月26日と27日にミニコンサートとファンミーティングを合体したイベントを開催し、来月にはアジアツアーも予定している。パク・ユチョンは最近、ドラマ「逢いたい(会いたい)」が最終回を迎え、現在はCM撮影やファンミーティングの準備に専念している。キム・ジュンスは作曲などをしながら休息中とのことだ。

ソロ活動を通じて得たものをグループ活動に還元し、さらなる成長を見せてくれるものとしてニューアルバムへの期待も高まっている。



情報元:http://entame.k-plaza.com/2013/01/jyj-40.html


今から楽しみすぎて笑いが止まりませんよwwwwwwwwwwwwwwwww( ´艸`)
楽しみ楽しみ楽しみーーーーーーーーー!!!!!!!!






そしてジェジュンひょんのライン&上海ファンミ
ユチョンのSingles発売
ジュンスのサッカーwwwww
色々ありましたねドキドキ



個人的には最近のジェジュンひょんのファンサービスがすばらしすぎて







例1





$LoveJYJ




わあああああぁぁ・・・
すっごい綺麗ですよね・・・なんか・・・(T▽T)

もう美しさに感動しますよ・・


まあこの写真見て最初に思ったのは
ジェジュンひょんありがとうすごくファンの妄想を掻き立てるね!!!
ですけどね(=⌒▽⌒=)にっこり←変鯛




例2





注:未成年は見てはいけません←






















$LoveJYJ















$LoveJYJ

$LoveJYJ

$LoveJYJ

$LoveJYJ

※写真を見たときの私




じぇじゅんひょーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!





ごめんなさいこれジェジュンが恥ずかしがってすぐに消しちゃったんですけど・・
保存してしまいました・・orz
ジェジュンごめんね・・ありがとう







そしてSinglesユチョンですよね・・・



LoveJYJ
LoveJYJ
LoveJYJ


この坊主の底力甘く見てましたヽ(゜▽、゜)ノ
なんだこのフェロモン・・・
てか手足長っ!細っ!顔小さっ!!!
ユチョンてほんとスタイルいいですよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
毛も伸びてきたし・・・・よしよし←











そしてじゅんちゅ団長は 
ドンッ!!←効果音



$LoveJYJ







メンバーにひよこ口で熱く戦術を語ってらっしゃったり
LoveJYJ








うっはんwwwwだめだあ~~wwwと愛くるしい百面相をなさったり
LoveJYJ









ご自分を強く抱きしめたりベロ(///∇//)
LoveJYJ








ニヒルな笑みを浮かべたり嘲笑われたい(///∇//)←
$LoveJYJ











プリプリしてましたーーーーーーーーーー!!!!
$LoveJYJ








やっぱりシアペンなのでしたwwwwwwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ちなみに試合後のじゅんちゅ坊や、ほかの試合も観戦した様子ドキドキ


$LoveJYJ



きゃわゆドキドキ































それではおやすみなさ~~いラブラブ

$LoveJYJ


フェイントゆちょん締め!ww