母校の先輩でもある、日本画家さんの個展へ。
水の描き方がとってもステキで、おもしろくてかわいい女性です。
久しぶりにお話できて良かった。
いつか買えるといいな。
水曜日、大急ぎで退社して銀座山野楽器へ。
岡本真夜ベストアルバム発売記念のミニライブ
に参加してきました。
楽しくて、癒されて、感動して・・・幸せな時間![]()
ハードなスケジュールで大変なのに、真夜ちゃんて本番で言い訳しないんだよなぁ。
プロって大変
とはいえ、近距離で感動を味わえるイベントが今年も多くて、ファンとしてはうれしいです。
真夜ちゃん、ありがとう