先週末地元に帰ったら
全国PK大会(?)みたいなことをやっていて
ゲストが地元のスター
名波浩くん
お客さんとリフティング対決
とか
見ているだけでも面白かった
名波くんは実家がご近所で昔から知っているので
テレビ
に出ると注目しちゃいます
現役引退してからテレビ出演が増えた気がする
トーナメント形式でひたすらPK対決をするというこの大会
年2回やってます
暑い時期
と寒い時期
帰省する時に開催してることが多い
熱中症
になったらいけないと思って
父が蹴る
ところは見ず
名波くんだけ見て帰ってきました(笑)