あちこちダンス。 -227ページ目

ええなぁ~

今日であいのりが最終回ですね~!

今最終回見てます。

昔からのあいのりを振り返る映像見てるとその当時の自分のことも思い出したりして、意外にあいのり見てたな~と思いました。

高校生の時と大学生の時は良く見てたな~。

未来日記とあいのりは恋愛のバイブルでした(笑)

あいのりは本当に心がキュンとなる番組だったと思います。



まぁ見ながら思うことは



関西弁て得やな~~~~!


てことね。

ショッピングレポ

今日はほんっとに暖かい!
正にこんな日は買い物するのにもってこいですなー★

ということで、今日は面白いお店を発見したので紹介したいと思います♪

「GR8」というセレクトショップです。

もう3年前くらいからあるらしく、ラフォーレ原宿2,5階にあります。

置いてあるものは購買意欲をくすぐるものばかり!
サングラスや時計、特に小物が可愛いです。レゴのバッヂやファミコンカセットがそのままバックルになってるベルトなど、置いてあるものは遊び心満点です!

驚いたのがWescのヘッドフォンが数多く置いてあるところ!
耳元のおしゃれに拘る方は是非♪

袋もこんなに可愛いです。
あちこちダンス。-CA3C00280001.jpg

ただ、店員さんが関西人ばりに話しかけてくるので気をつけましょう(笑)!


マウンドオブ 靴!

この今にも崩れそうなのは

靴箱の山です。


中身は入ってたり入ってなかったりしますが…

最近部屋の大半を靴が埋め尽くしつつあってヤバい状況…


靴は何足買っても買い足りません…。

お気に入りはなんといってもNIKE!

好きな種類はMIDカット!

Rockwilderはネタごとに靴を買うんですが、今までNIKE以外の靴を衣装にしたことがないです!


NIKEスポンサーカモーン(笑)!


てのは夢のまた夢ですが、靴を買うのだけは一生やめられないと思います。
あちこちダンス。-CA3C00260001.jpg