9/9~11/12(64日間)
14m3
3066円
今回は最低料金だけど
里帰りから帰ってきたのが10/5。
1ヶ月は旦那1人分だから、
息子分考えると上がるだろうな~
寒くなってきたし。
まぁ仕方ない!
息子可愛いから頑張ります!!←えw
近所のスーパーでキャベツがなんと50円!!
これ狙って行きましたら・・
人めっちゃ多くて
赤ちゃん抱っこして選ぶにはちときつかった。
1つ2つ手に取ったけど・・・汚い。
先着300個だったから混む混む。。
みんな触る触るで断念←
半切り28円にしときました。
低脂肪牛乳 99円
ちくわ 95円
大根 78円
にら*2 118円
キャベツ半切り 28円
きゅうり*2 58円
消費税 38円
―――――――――――
合計 514円
里帰り出産時に持っていった旅行鞄が
某航空会社の乱暴な扱いにより取っ手が壊れてしまった為
代わりの物を購入。
アウトレットで安くなっているもの。
本日届き、3880円
こちらQoo10で購入。
そしてそろそろおむつも届くなぁ
いや~お金どんどん出ていくわ・・・
とかいって明日も買い物に行く予定←
明日は油揚げと食パン!
これ狙って行きましたら・・
人めっちゃ多くて
赤ちゃん抱っこして選ぶにはちときつかった。
1つ2つ手に取ったけど・・・汚い。
先着300個だったから混む混む。。
みんな触る触るで断念←
半切り28円にしときました。
低脂肪牛乳 99円
ちくわ 95円
大根 78円
にら*2 118円
キャベツ半切り 28円
きゅうり*2 58円
消費税 38円
―――――――――――
合計 514円
里帰り出産時に持っていった旅行鞄が
某航空会社の乱暴な扱いにより取っ手が壊れてしまった為
代わりの物を購入。
アウトレットで安くなっているもの。
本日届き、3880円
こちらQoo10で購入。
そしてそろそろおむつも届くなぁ
いや~お金どんどん出ていくわ・・・
とかいって明日も買い物に行く予定←
明日は油揚げと食パン!
ふっかーーーーーつ!
30週で止まってた!w
無事出産を終え、
もうすぐ2ヶ月の男の子抱っこしながら
パソコンにむかっています。
右腕取られたから片手でぽちぽち・・・
しんどい(笑)
けど可愛いから下ろせないという・・・笑
すごい時間かかるけど
やれる限りで記録つけていくことにしまーす
30週で止まってた!w
無事出産を終え、
もうすぐ2ヶ月の男の子抱っこしながら
パソコンにむかっています。
右腕取られたから片手でぽちぽち・・・
しんどい(笑)
けど可愛いから下ろせないという・・・笑
すごい時間かかるけど
やれる限りで記録つけていくことにしまーす
早くも30週に入っています。
おととい健診だったのですが
いまだ逆子が直らず
張り止めの回数が増え
1日3回飲む事に。。
とりあえず今回の健診で
こちらの診察は終了なので
1週間分の張り止めをもらい、
次回からは里帰りの産婦人科での
指示を仰ぐように との事。
あーーーーー
お腹切られちゃうよ~
ふーさん(子どもの名前)頼むからクルリンしてくれ~
あ、でもよく動いてはいます^^
買い物程度でしか散歩もできないので
おうちでのんびりしています。
おととい健診だったのですが
いまだ逆子が直らず

張り止めの回数が増え
1日3回飲む事に。。
とりあえず今回の健診で
こちらの診察は終了なので
1週間分の張り止めをもらい、
次回からは里帰りの産婦人科での
指示を仰ぐように との事。
あーーーーー
お腹切られちゃうよ~
ふーさん(子どもの名前)頼むからクルリンしてくれ~
あ、でもよく動いてはいます^^
買い物程度でしか散歩もできないので
おうちでのんびりしています。
前回に続き、
もう1件の保険無料相談のポイント
9000ポイント(円)
入りました!!
あざーすヾ(@°▽°@)ノ
今度は加入した方です
支払いは増えたけど
今まで不安な保険に加入していたので
とりあえず安心は得られました。
まぁあんまり保険にお金かけたくはないんですけどね。
でも子どもができた今、
もし夫になにかあったら・・・
子どもにつらい想いさせたくはないので。
ただでさえ親になにかあったらつらいのに
お金の事でまで不安にさせたら・・・
ほんと申し訳ない・・
まぁ保険で全てまかなえるわけではないので
しっかり貯金計画たてて
貯金していかないとです!!
といいながら
私個人の支払いがいたいという
親への仕送り
収入がない今、
ほんとにきつくなってきた。。。
収入ないのに毎月減る通帳残高・・・
約束して出てきたので
出来る限り続けたいのですが
親も「もういいよ」って
言ってくれてはいるのですが
「大丈夫なわけはない」事はわかっているので。。
なかなか
とりあえず小さな額ですが、
毎月の支出が減るようにと
仕送りとは別に
実家用に積立を始めた分と
地元の銀行口座に眠っている分を
実家の住宅ローンの繰り上げ返済に充てる予定です。
もうすぐ実家に帰るので
その時に処理をします。
しかしまぁーあれですね。
お小遣いサイトやアンケートサイトで
もらった分や換金した分は
「ありがたいわー○○円ももらったわー」
って思うのに
実家に入れる分や支払い分に充てるとなると
そんなのあっという間になくなるし
全然足りないという・・・
お金って不思議です。。
やっぱ
いかに支出を減らすか ですよね。
うん、だいぶ話が逸れてしまいましたがw
それでもやっぱり
お小遣いサイトはありがたいものです
コツコツがんばります!!
モッピー
↓↓↓

もう1件の保険無料相談のポイント
9000ポイント(円)
入りました!!
あざーすヾ(@°▽°@)ノ
今度は加入した方です

支払いは増えたけど
今まで不安な保険に加入していたので
とりあえず安心は得られました。
まぁあんまり保険にお金かけたくはないんですけどね。
でも子どもができた今、
もし夫になにかあったら・・・
子どもにつらい想いさせたくはないので。
ただでさえ親になにかあったらつらいのに
お金の事でまで不安にさせたら・・・
ほんと申し訳ない・・
まぁ保険で全てまかなえるわけではないので
しっかり貯金計画たてて
貯金していかないとです!!
といいながら
私個人の支払いがいたいという

親への仕送り
収入がない今、
ほんとにきつくなってきた。。。
収入ないのに毎月減る通帳残高・・・
約束して出てきたので
出来る限り続けたいのですが
親も「もういいよ」って
言ってくれてはいるのですが
「大丈夫なわけはない」事はわかっているので。。
なかなか

とりあえず小さな額ですが、
毎月の支出が減るようにと
仕送りとは別に
実家用に積立を始めた分と
地元の銀行口座に眠っている分を
実家の住宅ローンの繰り上げ返済に充てる予定です。
もうすぐ実家に帰るので
その時に処理をします。
しかしまぁーあれですね。
お小遣いサイトやアンケートサイトで
もらった分や換金した分は
「ありがたいわー○○円ももらったわー」
って思うのに
実家に入れる分や支払い分に充てるとなると
そんなのあっという間になくなるし
全然足りないという・・・
お金って不思議です。。
やっぱ
いかに支出を減らすか ですよね。
うん、だいぶ話が逸れてしまいましたがw
それでもやっぱり
お小遣いサイトはありがたいものです

コツコツがんばります!!
モッピー
↓↓↓



