このサイトの丸パクリ。
前の記事で隠してた明細はブルホーンでした。
クランプ径25.4cmmレバー径22.2cmのフラットバー規格のブルホーン。
これからブルホーンにしたいって人はクランプ径とにぎり径の関係を頭に叩き込んでから挑もうね。
特殊な規格のブルホーンだけどアマゾンで買えてありがたいね、五年前にはなかったからクソ苦労したぞ…。
レバー移植します。
アルミ 合金 ブルホーン バー フラット / ハンドル 幅 410mm クランプ 25.4mm バー 22.2mm (01 ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJ40DNK/ref=cm_sw_r_cp_api_4puLBbNZV98VJ
幅400mmぐらい。いいぞ。
アールの部分が通らないのでマイナスドライバーでこじって広げて通す。
グリップにバーテープ巻こうね。
Lizard Skins(リザードスキンズ) DSP 2.5 バーテープ ブラック Camo DSP2.5 https://www.amazon.co.jp/dp/B01601F944/ref=cm_sw_r_cp_api_8BuLBb7RN6R50
試走!
ブルホーンが良いとかの前に、シェファードが良すぎてちょっとクエロ乗るの嫌になるレベル。
ブルホーンっていろんなポジションがとれるので結果楽です。
あとフラットバー用のブレーキレバーそのまま移植したから操作性心配だったけど、先端握ってても親指でレバー操作できるので意外と悪くないよ。
わざわざギドネットレバーにしなくてもある程度いけるね。
シフターが根本にあるから体起こさないと変速できないけど常に臨戦態勢で乗るわけじゃないから良いんです。
臨戦態勢で変速したかったらバーコン買おうね。
リザードスキンのバーテープ、素手派の人は是非。触り心地、クッション性、グリップ性めちゃ良いので最高です。
体が触る部分には金をかけようの精神。
シェファード、ホリゾンタルにマット塗装でさらにブルホーンでエグいほど素敵になりました。
しかも乗りやすい。
これでまだタイヤ交換残してるからな、フリーザかよ。
あー、クエロ、ハブ早く交換しよう。