寝れないので書きます◎
今日.自分の今してることがなにやってんだと
悔いに悔いてました。今まで目標あって
バイトだってしてたし、ちゃんと就職までしてやってきた。
のに、自分は接客がしたいと話し、
辞めました。夏の海のバイトが終わり
次のバイトが決まるまでのニート生活
学校は月2回、普通なら働かなきゃ
いけないし、家にずっといるなんて
とてもすることなくて廃人になる
この生活がものすごく嫌だ
車代も免許代も貯めてたはずなのに
ニートのせいで貯まらず減る一方
自分の甘さを実感しました。orz
目標忘れないこと、まずは
近い目標のためにすることしよう
バイトは居酒屋に連絡して今は連絡待ちです
多分昼間はコンビニへgo
掛け持ちでもしないと取り返せないね!
寝ずに3日働いてるバカもいるんだ
見習わなきゃその目標に向かってぶれないところさ
明日からノートにまとめよう
自分について、これからのこと
今の事、反省して、直していこう。
よし。♭
あれ?タイトルのテラスハウスは?w
んー、次回に持ち越し。。。ww

Android携帯からの投稿