今日から学級閉鎖で
4日まで
せっかくの休みにひひ

でも

まだ熱が全然
下がらないので
遊べないダウンショック!

学校休みなのに
遊べないダウン

うーん……
昨日から続く熱
でも今日の朝は

kebinisさんのブログ-091029_0935~01.jpg

あんまり下がって
ませんでしたダウン

でも学校休めて
ラッキーにひひ

今日も1日がんばります(^O^)
今日急に熱がでたショック!
39もありすごく
しんどいけど

めっちゃ元気にひひ

早く治るといいな~