マザーテレサ 愛のうた 無事終演しましたミュージカル「マザーテレサ 愛のうた」全公演無事終了しました☆ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!千秋楽では月組、星組共にスタンディングオベーションを頂き、その光景が忘れられず、いまだ余韻に浸っております(笑)昨年声を掛けて頂き、ライブを観た時のマザーの言葉に『私たちに何かを変えることは出来るのでしょうか。マザーテレサは言っています、昨日は過ぎてしまいました。明日は、まだ来ていません。私たちには今日だけがあるのです。』この言葉に感動し、稽古が始まってからはただこの言葉を信じ、マザーの愛ある言葉に支えられました!1作品4役を与えて頂き、中でもマザーテレサの父役ニコラとTVリポーター役はとても苦戦し、もがいてもがいて迎えた本番でしたが、演出家のハマナカさんやカンパニーのみなさん、スタッフさんに支えて貰い、走り抜けることが出来ました☆終わった今ではとても愛おしい役で与えてくださって本当に感謝です。この経験を糧にまた次なるステージへ精進して参ります!!
バースデー☆昨日13日に誕生日を迎えました☆たくさんの誕生日メールありがとうございました♪色々集まってきた素材を安心の中で自分らしく形にしていく一年にしたいと思います^_^そして手作りケーキやクッキーを頂いたので最近凝りまくっている自分焙煎豆でのカフェラテと共に頂きました!!世の中にはケーキを恵んでくれる良い人がいるもんですね(笑)さてさて昨日はミュージカル「マザーテレサ 愛のうた」の実寸通し稽古最終日でした!17日からいよいよ舞台稽古です!本当に素晴らしい音楽と歌詞でマザーの生涯を映画の様にお届けするような内容になっております☆自分が演じさせて頂くマザーテレサの父「ニコラ」とテレビリポーターも必見です!!
セドナのビッグブラザーセドナのBig Brother、StephenのHPです☆彼はセドナのガイドで音楽家でヒーラーでもあり、中でもボルテックス(世界最強のパワースポット)で行うインディアンフルートを使った音楽療法はいつ受けても見事に本当の自分を想い出させてくれます!ガイドブックに載っていない秘境にいつも連れてってくれるので、セドナに行く際は言って下されば繋ぎますね☆http://www.sdmilleraz.com/stephens-blog/
新年会2013年3月に出演したミュージカル「何処へ行く」&来月出演しますミュージカル「マザーテレサ 愛のうた」の共演者で新年会でした☆新作を作り上げる喜びと苦労を共に味わった仲間というのは本当に分かり合えるし素晴らしいです♪色々な話に花が咲き、しゃべり通しながらも、もつ鍋食べ過ぎたー(笑)
東京へ無事東京に戻って来ましたー☆正月は実家で食べては酸素カプセルで寝てを繰り返し、賑わう初売りに行ってパワー貰えて最高のOFFを満喫♫そして今日は小学校の同窓会!!10年前に一回やってるから10年ぶりの人と卒業ぶりの人(18年ぶり)と懐かしすぎて話に花咲いてあっという間に時間が過ぎたー!!マジみんな若くて生き生きしてて、一切くすぶってなくて驚いた!!やっぱ富士山パワー&スローライフな静岡の土地柄かなって思った!明日から稽古開始!また音楽と表現の世界に浸れると思うと幸せ♫