鼻の黒ずみ毛穴は綿棒で取る?!マナラホットの評判体験口コミ

鼻の黒ずみ毛穴は綿棒で取る?!マナラホットの評判体験口コミ

鏡をみるたびに黒い点々が増えている・・・そんな鼻の黒ずみ毛穴に悩んでいませんか?簡単なケアで角栓は驚くほどきれいになれるんです。綿棒?オイル?正しい方法を知って、もうボツボツないちご鼻とはさよならしましょう。

NEW !
テーマ:

ちふれコールドクリームとビオレ洗顔ジェルって聞いて、「あーあれでしょ?」ってわかったあなたはさすがです。

 

 

このふたつは今SNSで話題になっている毛穴お掃除最強コンビなんです。毛穴に効果があったとの口コミが多数あります。

 

 

  • 毛穴が消えた!
  • 美肌になった!
  • 肌がつるつるになった!

 

 

どちらもドラッグストアで手に入るし主婦にもやさしいプチプラです。これで気になる毛穴がきれいになるなら安いじゃない♪

 

 

ホントにきれいになるのでしょうか?実際にやってみましたよ!

 

 

ちふれコールドクリームを使ってみた!

 

さくらんぼ大のクリームを手に取りくるくる肌に広げながらゆっくりとマッサージします。

 

 

この時手や顔が濡れていると効果がありません。必ず乾いた状態で使います。

 

 

しばらくくるくるしているとクリーム状からオイル状にかわります。指の感触が軽くなってメイクとなじんだら、ぬるま湯で少しずつ洗い流していきます。

 

 

ちふれのコールドクリームを使うのは初めてです。以前、ダヴの赤いクリームクレンジングを使っていたことがありますが、それに近い感じかな。ただダヴよりはクリームがかためで伸びが悪いです。

 

 

それに洗い流した後も肌になにか残っている感じが半端ない。被膜感というのでしょうか。すすいでもすすいでもなにかが肌についている感じ。

 

 

あとメイクの落ちはよくありません。これはクリームクレンジングあるあるなので仕方ないですが。

 

 

アイシャドウとかはそのまんま残ります。ポイントメイクは専用のリムーバで落としておかないとダメですね。

 

 

なので私は軽いメイクの時だけ使うようにしています。

 

 

ビオレ洗顔ジェルを使ってみた!

 

 

ビオレ洗顔ジェルは手や顔が濡れた状態でも使えます。ジェルを手に取って肌になじませます。2~3分程度くるくるとマッサージしたら、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

 

 

ビオレを使うのは実に中学生の時以来です。ビオレって肌がパリパリに乾燥するイメージがあったのですが、このあたりは進化していました。

 

 

洗顔ジェルなので泡立てる必要はなく、手に取ってそのまま肌に広げます。もう肌につけたそばからヌルヌルっという感触です。

 

 

洗い流した後もこのヌルヌルはとれません。肌がすべすべになったのかビオレの油分が残っているのか、もはやよくわかりません。

 

 

ちふれコールドクリームとビオレ洗顔ジェルを使った感想!

 

うーーーーん。☆2つってとこでしょうか(笑)。

 

 

たしかに肌はつるつるになるし乾燥もしません。1週間使ってみましたがニキビや吹き出物も出ていません。

 

 

朝、起きた時の肌の状態も悪くありません。

 

 

でもね、なんだろう。肌になにかがついている感じが消えません。肌をなにかでおおっている感じ?

 

 

それが保湿成分なのかもしれませんが、洗い上がりはあまり気持ちよくないんですよね。

 

 

まあこれはあくまでも個人的な感想です。

 

 

全部使いきってみてどうなるかはまたご報告しますね。

 

 

もう使った?ちふれコールドクリームとビオレ洗顔ジェルのまとめ

 

 

ちふれコールドクリームとビオレ洗顔ジェルはドラッグストアに売っているという情報が多かったので、近所のお店に買いに行きました。

 

 

ですが、ない!ない!ない!どこにもな~~~~~い!

 

 

ビオレ洗顔ジェルは3件目でゲットしましたが、ちふれコールドクリームがどこにもありません。売り切れなんです。

 

 

ドラッグストアの定員さんに聞いてみると・・・ここ最近、入荷するとすぐに売り切れてしまうんだそう。

 

 

SNSの力はすごいですね!

 

 

翌週に入荷するとのことでしたが、今すぐにほしかった私は「楽天」で購入しましたよ。便利な世の中になったものです。

 

 

 

※今日現在は楽天でも詰め替え用しか購入できないようです。

 

 

ということでちふれコールドクリームとビオレ洗顔ジェルの感想でした。気になっている方は一度使われてみてはいかがでしょうか?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス