昨日のザキちゃんは明け番
帰宅すると、サボテンの花がまたまた咲いていました。

今回は、に2つです。
普通は、夕方には萎んでしまうのですが、本日の朝にも変わらず咲いていました。
そして、お休みの妻とお昼ごはん
久しぶりに「埼玉漁港 そうま水産」

ちょっと高目の海鮮丼を頂きました。

美味しく完食致しました。
その後、スペーシアカスタムの定期点検に自動車屋さんに行きました。
そしてヤオコーで買い物をして帰宅
その後は、お決まりの
妻の手料理で、ハイボールを頂きました。
日記代わりなので、これでおしまい。
それでは、またね~🎵