「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

今日のザキちゃんは、お休み


朝、仕事の妻を送り届けて

ザキちゃんは、映画鑑賞に行きました。

本日観たのは、2本


まず1本目は「MICHEAL」











ザキちゃん高校生の時には、ジャクソン5でした。
懐かしかったです。

2本目は、「免許返納」










舘ひろしさん、年取ってもカッコ良いですね。
ザキちゃんも来年には70歳を迎えますが、免許返納はもう少し待って頂きましょう。

そんなこんなの24日でした。

ザキちゃんは、明日もお休み

何をして遊ぶか、考え中

それでは、またね~🎵

父の日ですね~🎵
こんなのを頂きました❗



娘からもらった妄想でした(笑)

通販で購入したオマケに届きましたので、偽造して置きました(笑)

でも、来月始めに
いつもの旅行に、娘が一緒に行ってくれます。

部屋に源泉掛け流しのお風呂付きの
部屋で、娘と刺し呑みを楽しみにしてます。

これを、持って行きます。

それでは、またね~🎵

昨日のザキちゃんは明け番

帰宅すると、サボテンの花がまたまた咲いていました。


今回は、に2つです。
普通は、夕方には萎んでしまうのですが、本日の朝にも変わらず咲いていました。

そして、お休みの妻とお昼ごはん
久しぶりに「埼玉漁港 そうま水産」


ちょっと高目の海鮮丼を頂きました。

美味しく完食致しました。
その後、スペーシアカスタムの定期点検に自動車屋さんに行きました。

そしてヤオコーで買い物をして帰宅
その後は、お決まりの
妻の手料理で、ハイボールを頂きました。

日記代わりなので、これでおしまい。

それでは、またね~🎵