初日・・・アマデウスおはようございます☀️京都空は晴れ☀今日からアマデウス・・・初日・・・おめでとうございます🎊🎊🎊無事に幕が開き千穐楽まで無事に舞台が成功しますように・・・今日はその初日をしっかりこの眼で観てきます・・・それも前の方のお席を準備して頂き感謝です・・・では行ってきます・・・皆さまにとって素敵で充実した1日でありますように・・・♥では・・・